検索窓
今日:11 hit、昨日:60 hit、合計:850,799 hit

44話 ページ44

No side(夢主が来る少し前)


今回の黒幕、鷹岡に勝った潮田は安堵していた


鷹岡「くっ…そが…くそがくそがくそがぁ!!
おい!!食事は十分与えたはずだァ!!俺のためにつくしやがれ!!」


鷹岡がそう叫んだ瞬間頭上から人が降ってきた
いや…人ならざるものであることは確かだ


潮田「ば、バケモノ……」

鬼「確かに、ただの人間から見ればそうかもしれないなぁ?」


片方は下半身が蛇で口が耳まで裂けているのを縫っている
もう片方は頭が体より2倍ほど大きく目が空洞だった


鬼「腹…減った…」

鷹岡「その餓鬼を殺して食え!!
いや、その餓鬼だけじゃねぇ、ここにいるヤツら全員「君はうるさいなぁ」ひっ」

鬼「蛇足、コイツ喰っていい?」

蛇足「あぁ、構わないよ空」

空「いただきます」

鷹岡「ちがっ、俺じゃな!!やめろ、来るな!!!!」


鷹岡はさっきまでの威勢が消え怯え、手に持っていた銃を空と呼ばれた化け物に発砲する


烏間「やめろ鷹岡!!!!」


マズいと思ったのか烏間が止めに入るも鷹岡は弾が切れるまで撃ち続けカチッと音が鳴る


空「イデェ!!!!」

鷹岡「ふぐっ!!!!!!」


空は鷹岡の頭を強く殴り、鷹岡の首は生徒たちの前まで飛んで転がった


生徒「わぁぁぁぁ!!!!!!」

潮田「!!?」


生徒たちの叫び声を気にとめず空は倒れそうになる鷹岡の体を掴み大きな口を開けて丸呑みした


パキパキと音がなり「ゴクンッ」と飲み込む音がその場に響く


空「喰い足りない…腹、減った」

潮田「!!」


潮田に目を向けた空
生徒達は口々に潮田に「逃げろ!!」と叫んだ


空「いただきま「ガチャッ」?」


閉まっていた扉が開きスーツの男が姿を現した


蛇足「…空、アイツを先に食え」


蛇足がそう呟くと潮田の前に迫っていた空は一瞬で姿を消し
見つけた時にはスーツの男の首を噛みちぎっていた


「た、たす…助け…」


バキバキバキッ

スーツの男の助けをこう声も虚しく、鷹岡同様捕食されてしまった


「新鮮…ニク……ウマイ」

「やっぱり僕の目に狂いはなかったね、彼は稀血だ」

「君達か、鬼は」


生徒「!!」


聞き覚えのある声

ザリッと地面のこすれる音と共に姿を現したのは
顔色があまり良くない、五鬼継Aだった

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコ - ロヴロさんがこんな可愛いことってある??(40話) (2021年7月17日 20時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - コードネーム、『ローズ』はどうでしょうか?綺麗な花には毒があるように、、、 (2020年4月25日 23時) (レス) id: 091f262e52 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - あと、考えたんですけど、氷鬼(ひょうき)…とか? (2020年4月25日 19時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - コードネーム…?クール姫…とか…? (2020年4月25日 19時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんのネーミングセンスがよすぎて自分の案が比べ物にならない...当たり前なんですけどね!最初のE組の時と本性を表した時の差が激しいので二重人格とかどうですか?...これも比べ物になってない気がするけど... (2020年4月25日 14時) (レス) id: ced64b0a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。