検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:850,496 hit

38話 ページ38

No side

貴女「体操服で良かったよ」


プールから上がったAは濡れた前髪をかきあげる
髪を乾かすため、いつもは三つ編みにしている髪を解き首を左右に振って解した


貴女「…………何?」


1連の動作を終えたAは生徒達の視線にようやく気づきプールの方に目を向ける


赤羽「いや、五鬼継さんって着痩せするタイプだったんだなって
落としといてなんだけど体のラインハッキリ見えてるよ」

全(カルマが居て助かった!!!!!!)


カルマの発言にAは少し驚いたあと
「なるほど…」と小さく呟いた


貴女「先に教室に戻らせていただきます、服が体に引っ付いて邪魔なので」

殺せんせー「1人で大丈夫ですか!!?
送って「殺せんせー最低…」まだ何も言ってませんよ!!?」

貴女「大丈夫ですよ、すぐそこですし
何より、さっきも言ったように私は肌を見られるのは好きではありませんから」


「それでは」と一方的に話を終わらせ森の方へと消えていくA







潮田「なんであんなに肌を隠したがるんだろう…?」

中村「おやおや?渚君、五鬼継の裸に興味ありかな?」

岡島「ナヌッ!!?」

潮田「ち、違うよ!!やめてよ中村さん!!
ただ…」


潮田の言葉にその場にいた全員が耳を傾ける


潮田「なにか言えない……僕達じゃ理解できないくらいの傷を負ってるんじゃないかと思って…」

岡野「渚…私、それは違うと思うな」

潮田「え?」

杉野「ゲームやアニメの世界なら可能性あるかもだが
現実に考えて見せれないほどの傷って普通に生活してりゃ出来ねぇしな」

矢野「五鬼継さん、事故に遭ったって話もないから多分、理由もなく私達に見せたくないだけだと思うよ」

潮田「そ、そう……だね」


殺せんせー「………」




ーーその頃教室ーー


貴女「いっ……た
赤羽、体操服に血が滲んだらどうするつもりだ……」


人が居ないことを確認して上着を脱ぎ捨てる
腰に巻かれた包帯には血が滲んでおり、バックから変えの包帯を取り出すとガーゼと一緒に巻き直した


貴女「ほんと……水に落ちた衝撃で気絶するかと思ったわ……」

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコ - ロヴロさんがこんな可愛いことってある??(40話) (2021年7月17日 20時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - コードネーム、『ローズ』はどうでしょうか?綺麗な花には毒があるように、、、 (2020年4月25日 23時) (レス) id: 091f262e52 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - あと、考えたんですけど、氷鬼(ひょうき)…とか? (2020年4月25日 19時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - コードネーム…?クール姫…とか…? (2020年4月25日 19時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんのネーミングセンスがよすぎて自分の案が比べ物にならない...当たり前なんですけどね!最初のE組の時と本性を表した時の差が激しいので二重人格とかどうですか?...これも比べ物になってない気がするけど... (2020年4月25日 14時) (レス) id: ced64b0a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。