検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:850,591 hit

24話 ページ24

沈黙が続く
フォローが出来ないようだ


貴女「話は終わりですか?
では、私は忙しいのでまた明日」


最後まで何も言わない先生方に背を向けて校舎から出ると入口で生徒達が騒いでいる


貴女(通れないんだけど)


森の中に入って抜けるか
そう思い後ろを向いた時


「Aさん!!!!」

「あ゛!!!!赤黒女!!!!」

貴女「君たちは……」

倉橋「キャッ!!」


その先を言おうとした時にはあの時の猪くんが生徒の頭上を飛び、刀を引き抜こうとしていた


菅谷「と、飛んだ!!?」

「伊之助!!」

「女の子になんてことすんだてめぇ!!!!」

貴女「……はぁ」

「勝負!!」


そう言って刀を振り下ろそうとした手を掴み刀を奪い取ると同時に腹を蹴り飛ばす


「ぐぬっ!!」

生徒「!!」

「伊之助ー!!」


木にぶつかり動かなくなった猪君に竈門さんは近づき慌てている


貴女「大丈夫だよ竈門さん、加減はしてるから
気絶でしょう

取り敢えず君たちは目立つので私の家に来てください」


いいですね?
圧をかけて笑うと金髪の子が「この子怖い!!」と叫んでいたがスルーして生徒達が開けた道を歩く




磯貝「五鬼継…本当は運動神経いいんじゃ…?」

前原「は?
ならなんで体育ではあんなにボロボロなんだよ

まぐれだろ?」

磯貝「いやでも…なんか引っかかっるってか…」

倉橋「それにしても猪君凄かったね!!
あんなに高く飛べるなんて!!」

潮田「踏まれたのに楽しそうだね、倉橋さん…」




ーーAの屋敷ーー

貴女「さて、取り敢えず一発殴りたいので歯を食いしばって下さい」

かまぼこ隊「!!?」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコ - ロヴロさんがこんな可愛いことってある??(40話) (2021年7月17日 20時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
あややん - コードネーム、『ローズ』はどうでしょうか?綺麗な花には毒があるように、、、 (2020年4月25日 23時) (レス) id: 091f262e52 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - あと、考えたんですけど、氷鬼(ひょうき)…とか? (2020年4月25日 19時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - コードネーム…?クール姫…とか…? (2020年4月25日 19時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
- 皆さんのネーミングセンスがよすぎて自分の案が比べ物にならない...当たり前なんですけどね!最初のE組の時と本性を表した時の差が激しいので二重人格とかどうですか?...これも比べ物になってない気がするけど... (2020年4月25日 14時) (レス) id: ced64b0a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2020年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。