検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:103,449 hit

81話 ページ31

A『私は別にヨナを嫌ってる訳じゃないの』

貴女「じゃあどうして昨日あんな態度…」


A『…ハクの事が好きって事に気づいてからヨナが憎くなってね

どうして?って気持ちで溢れたんだけどハクが私に振り向かないからってヨナに八つ当たりするのは筋が違うって気づいたの

でも、いざヨナが目の前に現れるといつもあぁなっちゃってね』


貴女「簡単に言えば嫉妬…ですか」


A『…まぁ間違ってはいないけれど……
言い方ムカつくわね』


ギロっと睨まれるものの自分の顔に似ているため気にすることなくコーヒーを飲む
あっつっ!!!!舌火傷した…


貴女「まぁとりあえず…貴方のヨナ姫様に対する態度が変わらない限りこの関係は永遠だと思っていいでしょうね

嫌いではないのでしょ?ならその気持ちを素直に伝えるべきよ」


カチャと音を立ててカップを皿に置き窓を見るとヨナ姫様達が丁度帰っていた


貴女「あ、姫様」


呟き程度に言葉に出すとビクッと体が反応していてクスリと笑がこぼれた


A『貴女…馬鹿にしているでしょ
もういいわ…自分でなんとかする』


会計を彼女が済ませてくれ2人でカフェを後にするとAはヨナ姫様の元へ歩き目の前に立った


ヨナ『えっ…あっ……A「私は!!」!!』


A『ヨナ、貴方の事が憎い』


ヨナ『…』


ハク『っ…おいA「ハク待って」おい離せ!!』


Aに飛びかかる勢いで向かうハクを止める


A『いつも誰かに守って貰えるし、私はハクの事が好きなのにハクはヨナのことが好きで…それにヨナは気づいてない


それが本当に嫌いなの!!


でも、これが一番言えなくてヨナに冷たい態度を取ってる自分が許せなくて、嫌い…』


彼女は溢れる涙も気にせず話し続ける
気づけばジェハやユン達も集まっている

何、みんな段取りしてたの?


A『なんども謝って仲直りしようとしたけど…ヨナを見ると嫉妬で周りが見えなくなって……気づけば貴方に酷いこと沢山い『もういいよ』ヨナァ……』


現世のヨナ姫様はAを抱きしめて微笑んだ


ヨナ『Aが本当に私のこと嫌いじゃなかった
それだけで十分だよ』


ハク『俺のこと好きだったのか…』

貴女「鈍感」

ハク『…モテ期?』

貴女「私はこっちのハクが好きなだけで貴方はどうと…なんでもない」

ハク「ナニナニAさん
面白い話をしてるじゃないですか」

貴女「ハク…ここぞとばかりに茶化さないで
両耳潰すわよ」

ハク「発想が怖い」

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきいろ(プロフ) - 83話が88話になってます! (2019年5月20日 0時) (レス) id: 4c49ffa433 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - 孤歌さん» oh......中学生か……若い……わしゃ高3です……はるかに年上だった…… (2018年5月4日 23時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - あ、僕中1のガキなんでw水菜目さんのほうがはるかに年上でいらっしゃいますよ (2018年5月4日 17時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - 孤歌さん» ええ子や……!!(年上だったらごめんなさい)わぁ、めっちゃ単純覚えやすいwww (2018年5月4日 17時) (レス) id: 36466e24ca (このIDを非表示/違反報告)
孤歌(プロフ) - いえいえ(^^)/暁のヨナのキャラの誕生日って単純ですよ(ヨナは4月7日、ハクは8月9日などw) (2018年5月4日 15時) (レス) id: 5a595ce298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2017年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。