検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,312 hit

百十二話 ページ15

-main side-

いってきますを告げて、向かった先にはステージ。






今はAじゃなくて"マライカ"として。






「皆さん、来てくれてありがとうございますっ!」









________________








夕暮れ、一日を終えてかえり道。





「へとへとだぁ‥」









メインルームに通ずる扉をあける。

珍しくみんながいた。









『『おかえり、A』』









「ふへ、ただいま、みんな」









スティーブンが私の前に来る。何やら小箱を持っていた。







ス「お疲れ様。カミサマから届け物だよ」








「カミサマ‥から?」









箱をあけると、何もなかった。
いや、正確には、箱の底に書かれていた文字があったのか。







「‥お疲れ様、もう事務ミスはしません。お許しください‥」









何ともしょうもない内容だ。
感動も何もない。



くだらなくて、笑っていた。








気づけばみんな笑っていた。



私の仲間、


私の治める地、


私の助けた人、





私の愛する街、





私を愛する人。









みんなここにある。


私の居場所がここだから。









レ「よかったね、A」









「当然よ。だって私は________









私は、HLの専属守護天使。








HL's angleだもの」









透金色が、揺らめいて、
白い糸のような髪が、ふわりと揺れていた。









-end-

百十三話→←百十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンネ - 主ちゃんの心とかスティーブンさんの想いとかがとてもわかりやすくて面白かったです!これからも活動頑張ってください! (2019年3月9日 17時) (レス) id: 67a1c3a937 (このIDを非表示/違反報告)
鈴巴 - 主ちゃんが仲間と一緒にいて少しずつ、でも大きく成長していくのが読んでいてとても楽しかったです!これからも活動頑張って下さい!(^▽^)/ (2018年6月16日 22時) (レス) id: ad3d79f394 (このIDを非表示/違反報告)
ししょー(プロフ) - 心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみさん» ご指摘ありがとうございます。大変失礼しました。 (2018年2月9日 21時) (レス) id: 23ac3f6a39 (このIDを非表示/違反報告)
心の雨と虹の空@現在低浮上ぎみ(プロフ) - オリジナルフラグ、外してください。 (2018年2月9日 20時) (レス) id: 469d2368ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ししょー | 作成日時:2018年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。