検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,107 hit

合同任務 ページ5

『では行って参ります、師範。』

義「あぁ、気を付けてな。」



今日は、蟲柱の胡蝶様と合同任務だ。

この先の何とかっていう山で鬼が出ているらしい。

何人かの隊士もやられているらしく、十二鬼月なのではとの情報もあり、一緒に柱である胡蝶様も来てくださるらしい。

胡蝶様が来るなら私はいるのかなと思ってたりするんだけど……。お館様が海音も行っておいでとおっしゃってくださったので、行かせてもらうことに。


このあたりで胡蝶様と合流するはずなんだけどな−

し「海音さん。」

 『!!胡蝶様!』

し「ふふっ、今日はよろしくお願いしますね。」

 『は、はい!!』


あぁ、ダメだ。胡蝶様が美しすぎる。

同じ女として尊敬するよ、ほんと。


し「ではさっそく、行きましょうか。」

 『はい!』

し「ふふっ。」



 『氷の呼吸 壱ノ型 氷夢……!』

ザシュッ!!


山に入ってから胡蝶様と二手に分かれている。

比較的各鬼の力は弱いから、一体はすぐ斬れるけど……!

 『伍ノ型 氷狼……!』

数が多い!!斬っても斬っても鬼が減らない。

まずい。こっちの体力がもたなければ全部斬りきれない。胡蝶様もずっとこんなことやってるんだろうか。

こんなにたくさん鬼が出るということは、誰かが操るか何かして弱い鬼を出し、自分を見つけさせないようにしてるということか。

だとしたら早く本体を見つけないと……!


し「海音さん!!」

 『!!胡蝶様!本体は……!?』

し「北東の方にいるようです。一緒に攻め入りましょう。」

 『はい!』



し「蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ」

 『氷の呼吸 弐ノ型 氷時雨』


二人で弱い鬼を切り裂きながら北東に進む。

こうしている間に人が喰われてるのかな……

だとしたら早く息の根を止めないと……!!



 『氷の呼吸 壱ノ型 氷−ヴッ!ゴホッ』

し「海音さん!!」

 『ゴホッ大丈夫です!お構い無く!』

 『氷の呼吸 壱ノ型 氷夢!』


そうやって鬼を斬り進めると、突然鬼が粉々になって消えた。

 『えっ?』

し「……!海音さん!!」

 『!! 氷の呼吸 弐ノ型 氷時雨!』


?「ビシャッ!いやー、危ない危ない。駄目だなあ、こんな危ない攻撃しちゃ。」

ザシュッ!!

し「蟲の呼吸 蜂牙ノ舞 真靡き」

し「この子ばかり攻撃してないでこっちにも気を張ったらどうですか?」

?「これは驚いた。柱か。柱にしては弱そうだな。そっちの娘は柱ではないだろう?」

.→←過去


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー鬼滅キャラ

冨岡義勇


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 水柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア☆姉貴 - snowさん» 嘴平物語の更新も楽しみにしてます!!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*) (2021年5月26日 20時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
snow - シルビア☆姉貴さん» やっと更新できました(-_-;)読んでくださりありがとうございます(≧▽≦) (2021年5月26日 19時) (レス) id: 6726eecfde (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - snowさん» (///ω///)キヤーーーー。(///ω///)更新楽しみにしてます。(^ω^) (2021年5月25日 20時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
snow - 澪凪さん» わあ!すみません、ミスですね…ご指摘ありがとうございました! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 6726eecfde (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - 柱合会議後はまだ、炭治郎が義勇さんのこと冨岡さんって呼んでますよ!とても面白いので頑張ってください! (2021年5月10日 23時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aiwo/  
作成日時:2021年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。