検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,699 hit

更新について。 ページ5

あっ、凍結してから一ヶ月も経ってる、早いなあ、明日テストだよ((



この作品を見ている天使女神……あれ、男ってなんだろ(ヲイ)
まあいいや、
この作品を見てくださってる……ん?あれ、丁寧語になってる?

丁寧語とか苦手なんで(((ちゃんと覚えましょう)




(本題に入れない(ーー;))



はい、題名どうりこれからの更新についてですが、まずその前に一言。


一ヶ月も更新せずほんっっっっっとにすいませんでしたっっ!!

これからの更新についてに関わってくるんですけど、今この小説を書いてるのが iPad なんですけど、8月からなんかよくわかんないn((殴 ぐはっ。
えっと、こども安心なんちゃらっていう(おおざっぱ)とにかくWi-Fiを制限する子供の敵が……あ、アプリなんですけどね?…まあそれをかけられてて。理想は◯◯時から◯◯時までWi-Fiつけといて子供がネットで夜更かしとかしないように………とかそういうのなんですけど、この数週間Wi-Fi制限したままでインターネット繋がんないし音楽聴けないし!わ、私の精神安定剤があああああああ((ry
や、やばい…!禁断症状で手の震えが………!←


危 機 的 状 況 、そ れ が 数 週 間 !!
人生オワタ\(^o^)/

私は安室さんとか赤井さんとかコナン君とか見たいなハイスペックな人じゃないんでどうにもできないんですよほんと子供の敵だ。
その結果、私の人格変わってますワーオソロシー(白目)
学校でも「お前、ほんと大丈夫か」とか何回も言われてますよええ!キャーヒドーイ美少女ニソンナコト言ウナンテー(白目パート2)

あれ、なんか脱線した、どっからだ?


そんなこんなで更新できないんです、今の所先が見えません真っ暗です希望の光とか一筋もないわー

え、今日?
なんか飛んできてた無料のWi-Fi使ってます、え、タダより怖いものない?そーゆーの危ない?





………い、今更言われても(-ω-;)



さっき言った通り、Wi-Fi制限かかってるのでいつ更新できるかわかりませんので、更新停止することにします。あ、お気に入り……ワタシハナニモミテナイ、ナニモミテナイゾ(血の涙)

今まで見てくださった皆様、ほんっっとに申し訳ありません!!
そして「遅いなー」と思いながら気長に待っていただけると嬉しいです!!









(あと半年すれば制限外れるはずだ、私はそう信じてる((( ´ºωº `)))

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←宣伝。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YEELをあなたに。 - Wi-Fi辛そうですね…まってます!頑張ってください! (2017年8月27日 16時) (レス) id: c2db738c4e (このIDを非表示/違反報告)
お腹空いたおにぎりください - Wi-Fi制限されてるんですか…前作から見てるんで、つながるまでずっと待ってます! (2016年12月22日 21時) (レス) id: ec7bb204d2 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使魔夜降臨(プロフ) - Wi-Fi=インターネット繋がらないとか悲しい (2016年12月22日 15時) (レス) id: 481bf25f82 (このIDを非表示/違反報告)
うら - ずっと待ってます〜(*´∇`*) Wi-Fiなし、、、更新も、音楽も聴けない、、、考えただけでも辛い (2016年11月17日 19時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
すのー(プロフ) - お、おう。 Wi-Fi繋がらないとかやばいですね! (ウチのとこのWi-Fi貸したいくらいだよ。) 繋がるまで待ってますよー! (2016年11月17日 19時) (レス) id: b4ac2d6b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志瑠久 | 作成日時:2016年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。