検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:123,741 hit

インタビュー ページ49

Aside


そして帰りのバス、2試合もした帰りだから、皆ぐっすり寝ちゃってる。

だけど学校に着いて、ウチの学校の先生が「バレー部がテレビに映ってますよーっ」と言うと、日向くんと西谷くんと田中くんはバッと飛び起きた。

バスが停まると、3人は一気に駆け出した。

「……元気だね、」

清水「……そうだね、」


テレビでは、青葉城西、伊達工業と映って、「古豪 烏野高校です」という言葉と共に、及川くんのインタビューが映った。

アナ「明日の3回戦の相手の烏野高校の印象を聞いてみました」

及川「いいチームですよね!全力で当たって“砕けて”ほしいですネ!」

そんなことを言う及川くんを見て、シーーンと皆は静まり返る。

先生は必死にフォローしてくださるけど、まぁこれは及川くんが悪いよね。


そしてミーティングも終わり、皆で体育館を出る。

明日が及川くん達と対戦だからか、影山くんは何だかいつもよりピリピリしてる。

及川くんは、中学の時影山くんを脅威だと感じていたけど、どうやらそれは影山くんも同じなようだ。

大丈夫かな、とも思ったけど、今の影山くんには日向くんや皆がついてるから……

前の影山くんとも、あの頃の私とも違うから、きっと大丈夫だ。

作者から→←強い意志



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。