検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:123,738 hit

早朝練習 ページ4

Aside


「ふあ〜」

今は朝の6時。

私は生徒会の仕事で、朝早くから学校に向かっていた。

それにしても…眠い。

いつもならば、本当はこんな早くから学校に行く必要はないのだ。

いつもならば。

でも昨日は、生徒会長が仕事を怠けて終わらなかった為に、こんなに朝早くから会長の手伝いに来ているのだ。

もう、会長め…!いつもいつも怠けてばっかりなんだから!


すると……

菅原「お?赤葦?」

「あれ、菅原くん?」

今日も朝から可愛い菅原くんと会った。

ちなみに菅原くんは最近、さん付けではなく呼び捨てで呼んでくれるようになった。

えへへ、仲良くなれたみたいで嬉しいなぁ…


菅原「赤葦早いね、何かあったの?」

「生徒会の用事!菅原くんは?」

菅原「俺はバレー部の奴らの様子を見に行こうと思ってさ!」

そう言って菅原くんは私の隣に並んだ。

「バレー部ってこんな朝早くから練習してたっけ?」

菅原「あ〜いや、いろいろ理由があってなぁ。一部の奴だけなんだよ」

「そうなの?なんか大変そうだね。何かあったら言って!私も出来る限りのことはするから」

菅原「えっ、いいの?」

「勿論!」

菅原「…ありがとな、赤葦!」

そう言って菅原くんはニコッと笑った。


可愛い菅原くんを朝から見れたから、会長のことは許さなくもないと思った私だった。

3対3→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - 麗さん» 返信遅くなって申し訳ありません!!コメントありがとうございます!全然更新しなくて本当に申し訳ありませんでした!!これからもこういうことが多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いします( ノ;_ _)ノ (2020年8月11日 12時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新されるの楽しみに待っています! (2020年7月19日 17時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。