検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:5,562 hit

2話 ページ3

Aside



「委員会?」


愛理「うん、」


新しいクラスになった翌日、今回も委員会を決める時期がやって来た。


私は同じクラスになったあーちゃんこと飯田愛理と一緒に話している。


愛理「Aは何かやる?」


「ん〜まあ余ってたらやるかも…あーちゃんは?」


愛理「私もそうする〜」


私は働くのは好きだが、ある理由でなかなか委員会をやらずにいた。


だが、3年になったことだし1度くらいはやってみようかな、なんて思ったりする。


でもやっぱり……

私は男子とはやりたくない、と思った。


男子と同じペア、それが私が委員をやりたくない理由だった。


それほどに私は男子が苦手なのだ。


男子と一緒なんてもってのほかだし、話すのも苦手だった。


そんな私でも、自然体で話せる男子も何人か居て、あの人もその1人だった。


だが悲しいことにあの人はここには居ない。


そして、自然体で話せる男子は数少なく、クラスには1人しか居なかった。


それがクラスの学級委員的立場である杉谷晴斗だ。


杉谷とは2年の頃によく隣になったため、話すことも多かった。


まあ、私はあまり話さないのだが。


だが、元々は杉谷とも言葉を交わすことは無かった。


それでも関わっていくうちに慣れてきて、少しは話せるようになってきた。



まあ、それも少し杉谷があの人に似ているからだと思う。


優しくて、隣にいると心が暖かくなる、そんなところがとてもあの人に似ていた。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - いぇい!さん» 返信遅くなって申し訳ありません!ありがとうございます!先生バージョンとは先生がお相手の話ということですかね?遅くなるかもしれませんが、承知致しました! (2020年8月9日 9時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
いぇい! - 19まで読んだんですけど面白すぎてヤバイです笑 (2020年7月21日 0時) (レス) id: b3944d34d2 (このIDを非表示/違反報告)
いぇい! - はじめまして!まだ読んでるの途中なんですけどとても面白いです!あの、この作品が終わってからでも良いので先生バージョンもつくってほしいです!本当にできたらでいいので…!これからも更新頑張ってください! (2020年7月21日 0時) (レス) id: b3944d34d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作成日時:2020年4月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。