検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:287,118 hit

続き(きつね様) ページ37

―――主 side









主「のわぁぁああ!!


佐「何だ!?一体どうした!?敵襲か!?


田「ちょ、俺まだナポリタン食い終わってないんだけど!?


主・佐「「いや待てどういう事だよ!?」」









俺は目が覚めた時、目の前には同室の佐藤と田中が眠っていた

まぁ、俺が大声で騒ぎ起きたら2人もそれに合わせるように起き出して、田中に至っては何故かナポリタンの話をしてた

夢で食ってたんだなナポリタン。因みに俺はカルボナーラ派←

そして、俺達の声を聞き付け誰かが思いっきり部屋の扉を開ける









カ「やっぱり戻ってる!」


主「お?アジームじゃん」


佐「あれ?そういえば、ここ俺らの部屋じゃなくね?」


田「お前……まさか……!!」


ジャ「何だ、やっと起きたのk……お前らはカリムに何をしてるんだ!!


カ「ひゃひりゅ〜……!!」


主「遂に現れやがったな誘拐犯!!」


田「俺達をここに閉じ込めるたァいい度胸してんじゃねーか!」


佐「アジームのほっぺが大事なら今すぐ降参しな!」


ジャ「確かに大事だがする訳ないだろ!!


佐「いや本当に大事なのかよ!









つーかさ、何で俺達が3人もスカラビア寮で寝てんの?この部屋って、確かカリムの部屋だったよな?え、何で重要キャラの部屋で呑気に寝ちゃってんだ?









ジャ「はぁ……取り敢えず、今から事情を話すからカリムを離してくれ」


主「離して欲しければ、パンとベーコンエッグを持ってきな!」


田「俺には、クロワッサンとスクランブルエッグ持ってきな!」


佐「あ、俺にはサンドイッチ持ってきな!」


ジャ「腹が減ったならそう言え!今すぐ用意してやるから!









談話室に移動し、朝食を作ってくれたジャミルにお礼を言った後2人から事情を説明された

咄嗟にジャミルを守る為に被った薬の影響で俺達は5歳児の姿になり、精神的にも幼くなってしまったらしい

正直に言うなら、ジャミルを守ろうと身体が動いたのは本当に無意識だった

もしあれを被ったらジャミルが死ぬかもしれない、そう思ったら咄嗟に庇ってたんだ









NEXT

続き(きつね様)→←続き(きつね様)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。