検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:287,078 hit

続き(サワーポメロ様) ページ43

―――主 side









クロ「しかし、伝統ある我が校を粉々にするのだけはやめて下さいね!」


オ「だって、皆が手伝ってくれないならこうするしかないもん」


主「あ、俺達は手伝うぞ?」


全「「はぁ!?!?」」


オ「本当!?ナツメ・クシャーナさん!」


主「おう!その代わり……」


オ「その代わり?」


主「学園長の部屋を粉々に粉砕してくれよな!


オ「分かったよ!任せといて!


クロ「何故そうなるんですか!?


佐「うるせぇぞ学園長!昨日なんてバイパーの手料理をこっそり摘み食いしてたの知ってんだからな!」


田「そうだぜ!それに昨日も、監督生の事で調べ物をするとか言っといて結局気になる小説の続きを読んでた事は分かってんだからな!」


主「最近先生達の間で違法に繋がる物を育て始めてる事もバレてんだぜ学園長!」


クロ「だから何で貴方達はそんな事を知ってるんですか!?


ユ「学園長、ちょっとお話が」


グ「ま、待つんだゾ!今は抑えるんだゾユウ!怖いゾ!」


リド「違法とはどういう事ですか?」


ア「ちょっとその話について詳しくご説明してもらいましょうか」


カ「ジャミルの料理食ったのか?」









やべぇ、やべぇぞ!皆がめっちゃ殺気立ってるぞ!一体何があったというんだ!?誰にやられたんだお前達!←

結局その後、学園長がパパラッチ的な事をやり始めこのままイデアを見捨てるというのなら最悪のケースが待ってると脅し、全員が渋々といった形で参加する事になった

まぁ全員が全員って訳ではないけどな









オ「皆で兄さんを助ける方法を考えよう!」


カ「まずは腹を割って新婦側と話してみたらどうだ?一度宴でも設けてさ!ちゃんと事情を説明したら、イデアを解放してくれるんじゃないかな」


ル「素敵な案だね、黄金の君(ロア・ドゥール)


主「ハッ!そんな事で解放されんならバーゲンセールで卵なんざ売ってねぇんだよ!!」


カ「そうなのか!?」


デ「バーゲンセールじゃなくても卵は売ってますよ!


リド「そういう事じゃないよね!?








それに例え事情を説明したとしても、ずっと長い間花婿を探し続けてた花嫁ならそう簡単に解放しないと思うぞ









NEXT

続き(サワーポメロ様)→←続き(サワーポメロ様)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。