検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:1,152,780 hit

33 ページ34

―――主 side









イ『何が大丈夫なの!?一体何を思って大丈夫って言ってるの!?というか、倒れたままなんだけど……ちゃんと持ってくれない?』


主「頑張れシュラウド先輩!俺はここからアンタが起き上がるところを見守っているぜ!」


イ『いやだからちゃんと持って!?


田「いつまでも寝てんじゃねぇぞ!立ち上がれ!」


イ『普通のタブレットにそれは無茶すぎる!!


佐「アンタならやれる筈だ!さぁ目指せ世界一!」


イ『君は拙者に何を望んでるの!?









おお〜!!あのイデアがまさかのキレッキレな鋭いツッコミをしてくるなんて…!

いつもは吃ってて、声が小さくて、ぶっちゃけ何を言ってんのか全く分からない陰キャのイデアなのに…!!まさかこんな特技があったなんてめちゃくちゃ驚きなんだけど!!









レ「おい、アイツってあんなにキレのいいツッコミ出来たのか?」


ヴ「アタシは初めて見たわ」


カ「やっぱアイツらは凄いなジャミル!」


ジャ「はぁ…、アイツらと居ると休む暇もない」


グ「ふなぁ…!オレ様を馬鹿にするのは許さねぇんだゾ!」


リド「ーーー『首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)!!』」


グ「ふぎゃっ!?なんじゃこりゃ!?」


リド「ハートの女王の法律・第23条『祭典の場に猫を連れ込んではならない』。猫であるキミの乱入は重大な法律(ルール)違反だ、即刻退場してもらおうか」


グ「オレ様は猫でもねぇ〜ッ!!こんな首輪すぐに燃やして……あ、あれ?炎が出ねぇんだゾ!」


田「それローズハートのユニーク魔法だから、それを外すまでお前は魔法を使えないぞ」


佐「ただの狸同然だな!」


グ「に、にゃにー!?オレ様は、ペットじゃねーんだゾ!」


リド「心配しなくてもキミみたいなペット、こっちから願い下げだ」


主「お前さぁ、もしかして狸に好かれる体質なんじゃないか?」


ユ「え!?ぼ、僕ですか!?うーん…まぁ、なんか一周回って愛着湧く気がしますけど」


グ「お、オマエ…もしかして…!」


田「おいあそこに何か勘違いしてる狸が居るぞ!」←


主「お前は太らせていつか肉屋に献上してやるからな!!」←









NEXT

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。