検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,428 hit

仲良くしよー!/十六夜葵 ページ35

着々とみんなの自己紹介が終わっていく。
みんなの面白い人達だなぁ、退屈しなさそう!と、わくわくしながら自己紹介を聞いていたら、いつの間にか葵の番が回ってきていた。


亞之「あっ、次の方どーぞ!」


そう言ったくなげちゃんの言葉に、葵は勢いよく立ち上がる。
みんなすっごい自己紹介してるから、葵も負けないようにしなくちゃ!
そう思いながら、転校する一ヶ月前に考えていた自己紹介を葵は始めた。


葵「はいっ!十六夜葵ですっ!みんなこんにちは!

好きなものは面白いこと、嫌いなものは詰まんないことです!!

我こそは面白い!って人、仲良くしてね!!

それから、あそこにいる月出里双葉って子は葵の親友!

基本絵のことしか考えてないけど良い子だから仲良くしたげてね!

以上でっす!!」



前のめりになりつつ、大きく手を上げて目立つように言う。
ふっふん!これでみんな葵のことを覚えてくれたはず!
くなげちゃんみたいなキャッチフレーズもかっこよくてしたかったけど、それはまた次の時に考えてしよう!
何はともあれ大成功だね、と、思いながら席につく。
2年3組は人数が少ないからみんなと友達になれそう!
友達いっぱい出来ると良いなぁ〜と思いながら、葵は笑顔で振り向いて言った。


葵「次の子どーぞ!!」



───

作者:ヱヰ

前回の白目黒口様の亞之くなげさんの台詞と、ぽんず様の月出里双葉さんの紹介(?)をさせていただきました

起こすなよ?/琴葉霧→←自己紹介だぁーい!/亞之くなげ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , リレー小説 , 2年3組weirdoes   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず(プロフ) - 更新しました! (2021年7月8日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 更新します! (2021年7月8日 17時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ダークライト(プロフ) - 更新しました (2021年2月21日 14時) (レス) id: 7e6182f5bc (このIDを非表示/違反報告)
ダークライト(プロフ) - 更新します (2021年2月21日 13時) (レス) id: 7e6182f5bc (このIDを非表示/違反報告)
白目黒口(プロフ) - 更新しました。宵城様の英文が少し間違っていたので勝手ながら修正させて頂きました。 (2021年1月24日 14時) (レス) id: e62e7575d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2年3組weirdoes募集企画参加者 x他11人 | 作者ホームページ:無いのです  
作成日時:2020年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。