検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:118,896 hit

*看病してみた ページ6

.




『ほら、さっさと寝て』




【虎杖悠仁】

「…偶には悪くねぇかも」

今まで1人で生活してきた彼は、自分を心配して看病してくれる貴女の姿を見て嬉しさを感じている様子。怠いのに貴女とお喋りしたいみたいですが、心を鬼にして彼を寝かしましょう。

『子守唄でも歌ってあげようか?』

「…それはいっかな!」

『なんでだよ』




【伏黒恵】

「…わりぃな」

貴女に迷惑をかけていると思い謝ってきます。『困った時はお互い様でしょ』という貴女の手を優しく握ります。どうやら傍にいて欲しいみたいなので応えてあげましょう。

『ここに居るから早く寝な』

「嗚呼」




【釘崎野薔薇】

「あ"〜ざい"あ"ぐ…!!」

風邪を引いても元気ですし、寧ろ風邪を引いた自分に腹を立ててます。まずは宥めてあげましょう。お粥を作ってあげれば彼女の機嫌も良くなりますよ。

「ん!めっちゃ美味しい!」

『食べるのはや』




【五条悟】

「風邪ひいてないよ??」

盛大に嘘をついてきます。とりあえず布団に押し込みましょう。「嫌だ〜」なんて言ってますがフル無視で構いません。彼はどうやら貴女に情けない姿を見せたくないようです。『最強でも風邪には勝てないんだな』なんて言うとしょぼくれる可能性が高いので、言葉選びには要注意です。

『何がそんなに嫌なのさ』

「薬飲むのやだ」

『子供か』




【七海建人】

「…困りました。仕事ができません」

こんな時までお仕事のことを考えています。布団に押し込み、仕事の書類等は彼の視界から消し去りましょう。意外と面倒見がいい貴女に驚いています。この機会にできる女をアピールしておきましょう。

「…意外と常識はあるんですね」

『一言余計だわ』





【狗巻棘】

「め"ん"だい"ご〜」

彼の大事な喉が危機的状況にあるので、素早くのど飴やはちみつレモンを作って渡しましょう。また貴女の姿が見えなくなると起きてくるので、見張り役も担ってください。

『大人しく寝て??』

「お"がが」

『なんで??』




【両面宿儺】

「俺が風邪なんぞ引くと思うか?」

そもそも風邪引きません。風の噂で彼が風邪をひいたと聞いたので冷やかしに来ましたが、意味なかったようです。しかし手ぬぐいや薬を持ってきていた貴女の姿に笑いながら、貴女の膝に横たわります。どうやら嬉しかったみたいですよ。

「ほれ。看病させてやるぞ」

『いや元気じゃん??』



.

*怪我して帰ってきてみた→←*珍しくお礼を言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラン - リクエストで,「超絶ハードな筋トレを腹筋10パックの夢主がしてたら。」と追加で禪院真希・禪院真依・三輪霞をお願いします! (2021年7月27日 3時) (レス) id: a8f34c5bc4 (このIDを非表示/違反報告)
唐揚げになれなかった鳥 - リクエストでミ○キーのお面を着けながら甲高い声で「ハハッ↑↑」っと言って追いかけたら をお願いします。これ自分の夢で見たやつです結構追いかけられるの怖いですよ (2021年6月18日 23時) (レス) id: 5e2156c354 (このIDを非表示/違反報告)
雨の雫(プロフ) - リクエストいいでしょうか…?夢主がモブ兄を心から愛する特級禍呪怨霊(妹)で宿儺と同等かそれ以上の実力を持っていたら。お願いします…! (2021年6月1日 21時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花中毒 - リクエスト良いですか?プリンセス達の逆で、ヴィラン達の衣装を着てみたらをお願いします! (2021年5月30日 20時) (レス) id: b07713b441 (このIDを非表示/違反報告)
夏目漱石 - リクエストで、行方不明になってみたと、続きで帰ってきてみたをお願いします (2021年5月23日 1時) (レス) id: ff730eff18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ババロア | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。