検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,358 hit

みんな大好き白狐さん ページ1

緑side


今どぬを除いたメンバー全員が集まっている。


理由はただ一つ!


今日は月一で行われる「どぬを語る会」が開かれるだ!!


えっなぜかって?


そりゃね……


みんなどぬが大好きだからだよ!


だってズルくない⁇


天然で可愛くてあざとくてホワホワでおっとりしてて


こりゃみんな推すに決まってんじゃん!?


しかもそれらはみんな無自覚…エグくない!?


緑「そしてなn…桃「みんな集まったみたいなので始めましょう!!」


な〜!!今言おうとしてたのに!!!!


…まいっか


紫「えー、今日は「なぜどぬくさんはあんなに可愛いのかについて」話しましょう。何かある人!」


「「「はいっ!!!!」」」


いやっ…うるさ←


まぁ俺が大半原因なんだけど笑


紫「笑笑全員じゃんwまぁいいや。じゃあ1人ずつね。」



黄「まずは顔から可愛くて綺麗だからやな!」


水「常に空気がホワホワしてますっ!」


青「こけたりすると「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」って顔をするところです!」


灰「部屋が可愛いもので溢れてるからかな?」


橙「たまにお茶目な行動に出るところ!」


黄緑「見かけるとよくお菓子とか甘い物食べてるところ」


桃「興味あるものを見るとよく目をキラキラさせますっ!」


赤「ゲームをいつも楽しそうにやってるぞ!」


黒「いつもニコニコ話しかけてくれるところだな」


緑「それらの仕草を本人無自覚でやってるところっ!」


黄「いやそれズルいわ!」


あれ?俺ちゃんと言ったつもりなんだけどな…


水「でもそれが1番ですね。」


だよね!るなありがと!


黄緑「そういえばもふくんまだ言ってないけど、どうなの?」


そういえばまだもふくん言ってないね。


紫「俺?そうだな……存在自体が可愛い…かな?」


うわっ!!


「「「それはズルい!!」」」


もはや殿堂入りだよ。


そう思っていると


白「あれー?みんないる〜?」


とドアが空いてどぬが入ってきた。


白「なんで俺だけ仲間外れなの?俺も入れてよ…」


うわっ失礼だけど可愛い……


緑「ごめんねどぬ。今みんなでどぬの可愛いところ言いまくってたんだよね。」


もうこの際正直に言ってしまおう


白「えっ///恥ずかしいなー。でも嬉しいありがと!」


白「でもこれからは俺の前で言ってほしいなー。少し恥ずかしいけど」


「「もちろん!!」」


白「えっ/////えへへ…みんな大好きだよっ!」


そのあとみんな尊死したのは言うまでもない

謎の薬!?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。