検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,310 hit

彼がいたよ!~たまにはシリアスにメイクアップ!~ ページ21

「…ってあ!
ジェイドー!」

ふとその横を見ると、ジェイドの姿が。

「おや?
ルークですか。味噌くれサブイベとかリンゴイベとか起こさなかったのですね。嫌〜残念です〜」
「残念ってな……安定のジェイドで安心したよ俺は。
そしてメタ発言は以下省略。」

表向きの、任務。

それは前回の時と同じマルクトでの和平の使者だが、本当は凛々の明星に送られたとある依頼。

それは、

『神託の盾の導師の保護、キムラスカのルークの保護、そして不穏分子の始末。』

不穏分子とは、モース、ヴァンと言った予言に従う者、予言を覆すために人類を破壊しようという者の説得か、


処分だ。


「ユーリが仕事人だからって俺がやるって言ってたけど…
ユーリだけが罪を背負おうなんて…」

顔を曇らせてしまう。

前回の世界でも彼は正義を貫くため、裁けない罪人を裁く為に断罪者になった。

本人はその事を悔いてないとは言え一人で、独りで苦しく背負って…

「…あれは彼自身の判断ですから、我々は口出しは出来ません。」

騒動の中、その言葉がルークの中で大きく響いた。

予定調和~そんな物はちゃちゃっとクラッシュして解決が一番!~→←エンゲープ!~その時、ルーク記者は目が白目になった!~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:TOV , TOA , 混合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイヤ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。