検索窓

ただただなんか書いていくだけです。

もう一度言います、ただただなんか書いていくだけです。

日記っぽくなったり色々詰めたり…

お知らせとかはほぼ全部ここで完結させるかも知らん←

見たいやつは見ていけ(^^)
荒らしは本当にやめてください。マジで。

実況者さんの名前を出すと思いますが伏せ字で出します。
もしコメントしてくれるっていう神様の方々も伏字にしてもらいたいです。
(検索避けは徹底しような)
もししてない方を見つけた場合、即削除になるのであしからず…(意味あってんのか)

ちょいヤバそうなの(病.み系)は※をつけようと思うので覚悟してください(?)
大人向けのものは出さない方向で行きます。CP系のお話はもしかしたらするかも。

まぁゲームで出てたらいいよねぐらいの話なんで過度なのは出さん。多分。

見るのは完全自己責任です、見た後の色々な苦情は受け付けないんでよろしくお願いしますね。

ネタを寝かせに寝かせておくような場所なので凄い雑です。
完結させてもさせなくても許してください( ´∀`)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:173 | 作成日時:2022年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。