検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:11,673 hit

入学初日 ページ3

「今年の一年生は4人だ。ここに居るお前ら3人とあともう1人いる。」




それぞれで自己紹介しとくようにと言うのは、一年担任の夜蛾 正道





「家入硝子、よろしくー。」



「私は夏油傑、よろしく。」



「…五条。」






とても簡単な自己紹介を終えると、家入が手を挙げ夜蛾に質問した




「はーい、せんせー。」




「…なんだ。」




「その子の性別はー?」




「女子だ。」




男ふたりしか確認できていない中で同性がいることが分かり、嬉しかったのだろう
答えを聞いた家入の顔は少し綻んでいる




「じゃあ今は何故いないんですか?」




「あいつは今任務中だ、だがそろそろ来ると思うぞ。」




夜蛾がそう言うと、廊下の方からコツコツと足音が近づいてきた
もう1人の一年生であろうか、ゆったりとした足取りだ



扉が開き一斉にそちらを見れば、青色の瞳孔に灰色の虹彩の瞳が特徴的な儚い雰囲気を醸し出す少女がいた




「…こいつがもう1人の一年生、湖羽白霊だ。」




夜蛾によって名前を紹介されれば、あとは挨拶だ
開かれ始めた口元に、少々の期待を含んだ視線を向ける



















『…眠い。』





「「「え?」」」




「…はぁ。」













これが、現最強の五条悟が自身の高校時代に最強だったと考える 湖羽 白霊 [特級呪術師]との初対面だ

春→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫水(プロフ) - プスメラさん» 応援のコメントありがとうございます。展開についてお話することは出来ませんが、これからも頑張らせていただきます! (2021年1月25日 16時) (レス) id: daf4abea6a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 紫水さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月25日 8時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水 | 作成日時:2021年1月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。