検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:11,665 hit

生徒の話題 ページ1

「いやいや、俺だろ。」




「はぁ?じゃあ私じゃないって訳?こんなの美人一択に決まってんでしょ?これだから田舎者は…はぁ。」




「お前も田舎者だろ。」





「じゃあ2年生は?やっぱり真希さん!?」





「えー、俺結構狗巻先輩そうだと思うんだけど…」




「両方違う。2年生は乙骨先輩一択だ。」




「会ったこともないのに分かるかぁ!?」




「そーだそーだ!釘崎の言う通りだ!」





午後1時辺りから一年生3人の合同任務に引率し、彼らが現場から出てくるのを待っていた
帳が上がると賑やかな会話が聞こえてきて頬を少し緩める
帰ってきた教え子たちに絡みに行くのは当たり前だろう





「ねーねー、なんの話ししてんのー?僕もまーぜて!」




「「げっ」」




「お、せんせーじゃん、ただいま!」




「おかえり〜悠仁。恵、野薔薇?げって何げって。それでー?なんの話してたのー?」




「″学年最強は誰なのか″って話よ。 」




「そういやせんせーの高校時代も″最強″!!って感じだったの?今じゃ呪術界の最強じゃん。」




「え、気になっちゃった?僕の昔の話気になっちゃった!?
分かるよ、分かる!皆のグッドティーチャー五条の昔話気になっちゃうよね〜!」





「虎杖、お前が変なこと聞くから面倒な事になったぞ。」





「恵?なにまだ反抗期なの?ま、そんなに苦い顔しなくても話さないって。てか教えなーい!」







適当に誤魔化し3人を車に詰め込む
補助席に座ると、車は動き始めた
後ろでは未だに先程の話題で盛り上がっている
















「…″最強″ねぇ。」












その言葉に、自身の記憶を思い出していた

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫水(プロフ) - プスメラさん» 応援のコメントありがとうございます。展開についてお話することは出来ませんが、これからも頑張らせていただきます! (2021年1月25日 16時) (レス) id: daf4abea6a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 紫水さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月25日 8時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水 | 作成日時:2021年1月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。