検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:250,153 hit

今市家とモニタリング ページ8

小杉《今回最初のモニタリングは!なんと!直人くん!》
直人《はい!今回はですね!うちのメンバーの一人である今市隆二に例の怪奇現象のモニタリングを行いました!》
春菜《それなんかスペシャルって聞いたよー!》
直人《そうなんですよ〜!今回はなんと今市一家のモニタリングで、皆さんご存じでしょうが隆二の奥さんと息子さんも出てきます!では、どうぞ!》


≪夕飯を食べ終わり寛ぐ今市と息子の隆斗くん。奥さんのななこさんは洗い物をしている。因みに奥さんは仕掛人≫

隆斗《パパあしたおしごと?》
隆二《そだよ〜。でも夕方には帰ってくるよ》
隆斗《ほんと!?じゃあサッカーしたい!》
隆二《やろうやろう!サッカーすんなら臣も呼ぶ?》
隆斗《おみちゃん!おみちゃんとサッカー♡》
ななこ《臣ちゃんにちゃんと聞きなよ〜》
隆二《大丈夫!臣、隆斗のお願い断んないから♡》

≪パパの帰宅が早く、登坂とサッカー出来ることで舞い上がる隆斗くん。すると、隆斗くんのお気に入りの仮面ライダーの変身ベルトが≫

〜〜♪!〜〜♪♪!

≪突然鳴り出した≫

隆斗《わっ!?》
隆二《うわっ!?》
ななこ《なに?》
隆二《いや、隆斗のおもちゃが鳴って……》
ななこ《おもちゃ同士当たったんじゃないの?》
隆斗《びっくりしたぁ〜》
隆二《な〜。ちゃんと整理してしまおうぜ》
隆斗《うん!》

≪偶然で片付け、パパの提案で二人でおもちゃが入ってる箱を整理しだした≫

春菜《めっちゃ仲良しじゃん!》
ユキ《しかも良いパパ〜!》

≪続いての怪奇現象は部屋の電気が消える現象≫

隆二《これはここでー、こいつはこっちだろー》
隆斗《これけんちゃんがくれたやつ!》

≪それでは3.2.1≫

ピッ (消える)
ピッ (つく)

隆二《うおっ!?》
隆斗《??いまきえたの?》
隆二《一瞬だったけど……》
ななこ《びっくりしたね。大丈夫?》
隆二《さっきからびっくりすることばっかなんだけど〜》

≫→←≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - senaさん» senaさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえてとても嬉しいです:->これからも更新頑張ります! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - ここ小説が好きです!これからも更新を楽しみにしてます! (2018年11月1日 0時) (レス) id: f1e1b6af5a (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます!ほのぼの目指してこれからも更新していきたいと思います^ ^ (2018年6月7日 1時) (レス) id: 13138cc3d9 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きで読ませて頂いてます。メンバー家族ほのぼの感がとても好きです。 (2018年6月7日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。