検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:250,157 hit

ページ48

「はい、直己」
「はい。えー、これは俺と直人さんで思い付いたことで、直人さんが言った通り、無事に8周年を迎えることが出来るのはやっぱり周りの人達がいたからで、その中でも、今年は特に絋菜も生まれて大変だったのに、いつもと変わらず、むしろいつも以上に俺たちを気にかけて、見守ってくれていた三代目のママに感謝を伝えたいと思いました!」

家族という温もりをいつも感じさせてくれる場所が、彼女のところだった。
毎日、家事や育児をし、隆二や時には三代目メンバーのサポートをし、それでも笑顔を絶やすことなく優しく見守り、時には厳しく叱咤し、背中を押してくれた。
特に今年は絋菜が生まれ、目の離せない存在が出来たのに、そんな大変な中でも、家に行けば当たり前のように出迎えくれた。
まるで第二の我が家の様で、安らぎ、自然体でいられる場所。道に迷ってどうすればいいか分からなくなった時、帰る場所があるなら、そこに帰ってくる。
そうすると他のメンバーもいて、また勇気を持って歩き出せる。

「隆二も協力してくれて、10日は集まれないって言っといてサプライズで行っちゃおうかと思ってるんだけど、どうかな?」
「そんなん……最高じゃないですか!てか、あと10日しかないってやばいっすよ!プレゼントも買いにいかなきゃ!」
「隆二、今ななこが一番欲しいものなに?」
「ママにサプライズ!やっばいね!」
「三代目母の日やな!一肌脱いだるわー!」
「ははっ、皆すげーやる気じゃん!」

その彼女へのサプライズに一同のテンションが上がらない訳がない。いつも笑顔にさせて貰っている分をここで返すのだ。

「よーし、サプライズ成功させるぞー!」
「「おー!」」



(とりあえず隆二はななこちゃんにバレないように!)
(うわー不安、頑張ります)
(ななこちゃん鋭いからなぁ、心配やわ)

shiroより→←≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - senaさん» senaさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえてとても嬉しいです:->これからも更新頑張ります! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - ここ小説が好きです!これからも更新を楽しみにしてます! (2018年11月1日 0時) (レス) id: f1e1b6af5a (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます!ほのぼの目指してこれからも更新していきたいと思います^ ^ (2018年6月7日 1時) (レス) id: 13138cc3d9 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きで読ませて頂いてます。メンバー家族ほのぼの感がとても好きです。 (2018年6月7日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。