検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:250,281 hit

ページ40

「隆斗はほんとに臣が大好きだね」
「うん!おみちゃんだいすき!あ、でもね、がんちゃんもなおとさんも、けんちゃんもーみんなだいすき!アツシさんもだいすき!」
「そっかそっか、隆斗何か欲しいものある?おじさんいくらでも買っちゃう」
「ははっ!アツシさん、気持ちは分かりますけどそれはやばいっす」
「えー、だめ?」
「何でもないのにやるとななこが怒ります。なのでイベントにまとめてです」
「なるほど!隆斗、クリスマスは楽しみにしてて」
「?うん!」

大好きなんて言われたらもうね、アツシさんの気持ちはめっちゃ分かるけど、言った通り何でもないのにやるとななこが怒る。だからイベントにその分心行くまで与える。誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとか言ったら断れないから。

「おみちゃん、チョコのとって〜」
「ん、チョコな。あとは?」
「あとは、いちごと、あ、みどりのも!あとー」

そう言ってどんどんケーキ追加する隆斗。流石の食欲だわ。隆二も食うし、ななこも食うからブラックホール並の胃袋誕生。

「ママいちごのすきだから、あ〜んするの〜♡」
「俺にもしてね」
「うん!」

山盛りケーキを取って戻れば隆二がひぃにちゅっちゅしてた。で、その横では岩ちゃんがななこに甘えてた。いいのか旦那。身近にいたぞ。

「はーい岩ちゃんどいたどいたー」
「うわ、いってー!もう臣さん!」
「ママ〜!」
「お、隆斗。ありがとう臣ちゃん」
「良いから良いから」

仕方ないから子犬を剥がして間に座って膝に隆斗を乗せた。

「ママ、あ〜ん!」
「え?ふふ、ありがとう」

さっそくケーキを食べさせた隆斗。ばっちり撮ってます。後でインスタ上げます。

「おみちゃんも、あ〜ん♡」
「ん、ありがと」

俺にも回ってきて食べればいちごの甘酸っぱいのが広がった。

「あー!臣さん!間接チューしたー!」
「うるせ、そんなことで騒ぐなよ……」
「何だって臣!人妻に手出したのか!?やるな!」
「ちょっと、やるな!じゃないでしょ!」
「いてててっ!ごめんごめん」
「いいぞ咲ちゃ〜ん!やっちゃえー!」
「ははっ、こら彩、煽るなって」

賑やかで騒がしくて楽しすぎる、バカでかい家族みたいな空間。あー、好きだなーなんて思う。


@3jsb_hiroomi_official
【集合写真】【今市家との写真】【隆斗と絋菜との写真】
【隆斗があーんしてる動画】

BIGLOVE♡

#family大集合 #愛してます

今市家とハロウィン→←≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - senaさん» senaさんコメントありがとうございます!好きと言ってもらえてとても嬉しいです:->これからも更新頑張ります! (2018年11月1日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - ここ小説が好きです!これからも更新を楽しみにしてます! (2018年11月1日 0時) (レス) id: f1e1b6af5a (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - atokさん» atokさんコメントありがとうございます!ほのぼの目指してこれからも更新していきたいと思います^ ^ (2018年6月7日 1時) (レス) id: 13138cc3d9 (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二クン大好きで読ませて頂いてます。メンバー家族ほのぼの感がとても好きです。 (2018年6月7日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。