検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:82,592 hit

4話 キヨさんside ページ5

学校についたらすごい人だかりで
ちょっとイラッときた俺


フ「うわ、すごい人だねー!」

ヒ「ちょっとみんなどこー?」


ヒラは身長ちっちゃいから見失いそうだな

フ「キヨ背ぇでかいからキヨ目印!」

人を目印にすんな!ww

ってあれ?こーすけは?

キ「ちょっと。こーすけどこ」

ヒ「あれー?クラス表でもみにいったのかな!」


俺はこーすけを探しに人混みをかきわけて歩いてたら


いた。


しかも女の子と会話中

なに?ナンパ?ww

俺は今そんなことしてる場合かよと思って

キ「こーすけー行くぞー!」

と大声で呼んだら

こっちに来てくれた



こーすけがこっちに来たから
女の子の顔がちょっとだけ見えたんだけど



その子は幼なじみの、

Aだった…

俺はとっさに目をそらす


てか、なんでこーすけとAが話してたの?
仲良かったっけ?
知り合いだったのかな

あとでこーすけに聞いてみるか。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞織 - 本当に面白くて素敵な作品ですね! 最近更新されてないようですが、大丈夫ですか?更新できない状況であれば無理はなさらず、御体に気をつけて! 次の更新待ってます!!! (2014年9月24日 1時) (レス) id: 418dbca544 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 凄く面白かったですよ!!ニヤニヤが止まりませんでした♪頑張って下さい!!更新待ってます♪ (2014年9月1日 0時) (レス) id: ae686ec766 (このIDを非表示/違反報告)
カザっ - 27話のキヨさんが名前呼ぶところ「晴花〜」になってますよw 気をつけてください(・ω・)ノ (2014年8月30日 23時) (レス) id: 7b8207e059 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ゲーム実況の方々を登場させる場合、オリジナルフラグを外した方がよろしいかと思われます (2014年8月14日 13時) (レス) id: aad46145af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2014年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。