検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:88,794 hit

16話 ページ27

朝起きたら
隣でキヨが寝ていてびびった

だって顔がすごく近いから
ドキッとした


昨日の今日で、なんだか恥ずかしい

あんなに泣いて
迷惑だったろうなぁ

それに…私
キヨに好きって言われて、まだ返事してない


私は、キヨのこと、好きなのかな?
まだわからないけど、これからわかっていくのかな?


キ「…んー、」


A「あ、おはよ」

キ「おー。はよールル」

A(ルル………)

キ「ん?どした?」

名前で呼んで欲しい

A「…Aって、呼んで…」

うわー、なにこれ恥ずかしいいいいい!
今私絶対顔真っ赤!

キ「………」

ほらキヨが無言だよ!
どうすんの?!

キ「……A」


………ーっ!
これは、やばい

嬉しい


キ「……へへっ!A!A!ww」


A「ちょww呼び過ぎw」


キ「いい名前じゃん!」

A「あ、ありがとう!キヨは本名なの?」

キ「あー!清川祐だからキヨ!そっちのが呼びやすいべ?」

A「うん、そうだね!」


それから私達は
ご飯を食べて、ゲームして

私は明日大学があるから帰らなくちゃ行けなくなった


A「駅までわざわざ送ってくれて、ありがとう」

キ「おう!また家こいよ。それか俺が行くかな!」

A「ふふwwwうん。じゃあね、着いたら連絡する」

キ「ん。じゃあな」


本当はまだ帰りたくなかった
一緒にいたかった

昨日までの私と大違い


これも全部、キヨのおかげ


私はこの自分の気持ちが少し嬉しくて
ニヤニヤしながら電車に乗り込んだ

27話 キヨさんside→←25話 キヨさんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あっ間違えた。オリフラ外してくださいね (2018年4月22日 11時) (レス) id: 88e44d51ab (このIDを非表示/違反報告)
- 今更ですが、オリフラつけてくださいね (2018年4月22日 11時) (レス) id: 88e44d51ab (このIDを非表示/違反報告)
智崋@(プロフ) - すみません、実際にいる人物を登場人物に使用する際は、オリジナルフラグを外さないといけませんよ汗 (2014年8月17日 14時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)
キヨさん大好きウフフフフ - どうも!!こんにちは!!すっげー面白かったです!うん。俺も変態だから安心してくれたまえ。いい酒が飲めそうだ⊂(^ω^)⊃ブーン (2014年8月15日 1時) (レス) id: 4cc7978517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2014年7月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。