検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:311,839 hit

ページ19

アトリエ組は引き続き作業


りゅうととスダンナ


かいせいとけいととさやかが分かれてテーブルで作業をしている




かいせい「理想のデートとかないの?」




さやか「えー、遊園地とか行ってみたいかも」




けいと「わかる!」




りゅうと「スダンナめっちゃうまない?」




アンナ「りゅうとくんもうまいじゃん!」




りゅうと「意外とできる男やねん」




アンナ「えー、なにそれ(笑)」




かいせい「どう?
うお、めっちゃ上手いじゃん、2人とも」




りゅうと「かいせいとか下手そうやもんな!」




かいせい「否定できない!(笑)」




デート組は遊園地に

ー よみうりランド ー




かずま「あれ、乗りません?」




空中ブランコに乗った5人


かずま かのん
かえで
ののか りょうた


2つの乗り物に乗ったあと女子3人で話していた




かえで「今、気になってる人とかいる?」




ののか「うん、いる」




かえで「え、誰なの?」




ののか「私はずっと変わってないんだけどかいせいくんが気になってる」




横澤「変わってないんだ」


Ami「えー、そうなんだ」




ののか「かえでちゃんは?」




かえで「私もかいせいくんかな、まだ決まってるわけじゃないけど…
かのんちゃんは?」




「私は、やんわりだけどかずまくんが気になってるかな」




横澤「えー、やっぱりかずまなんだ」


Ami「このデートチャンスじゃん」




りょうた・かずま「「おまたせ」」




温かい飲み物を買って戻ってきた2人

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 壱馬くんオチ希望!! (2020年3月6日 18時) (レス) id: e320f5d5de (このIDを非表示/違反報告)
男梅 - けいとくんがめちゃくちゃ健気ですごく好きです…陰ながら応援してます! (2019年7月24日 19時) (レス) id: 9e66a5fc94 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぶー(プロフ) - 壱馬オチ希望ですwww (2019年4月4日 14時) (レス) id: c26ab928bd (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 更新楽しみにしてます!かずまくんオチ期待してます笑笑 (2019年4月1日 23時) (レス) id: b2aa2f98d3 (このIDを非表示/違反報告)
maopii(プロフ) - 海青くんとがいいなあ (2019年4月1日 0時) (レス) id: bae63aeec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃん | 作成日時:2019年1月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。