検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:52,998 hit

・夜王国からのプレゼント ページ6

不破『爵位と土地で悩んでんのまゆらしいわ』

A「爵位もってる不破湊ちょっとみたい……」

不破『誰かください爵位』

A「とゆうことで黛さんと明那さんからはバスロマンと調味料でした」

不破『まーゆ、あきにゃアリガトッ!じゃあ、次、コレは?』

A「巴さんからやね」

不破『…………ゴク』

A「今あ、やべ下手な感想言ったらあかん何来てもええように覚悟しとこと思た?」

不破『バレてるが。さすが幼なじみ、石の上にも何年?違ったっけ?なんだっけ8年くらい』

A「以心伝心ね。巴さんからはこちら」

不破『おぉ!!』

A「こちら、高そうなお花のブリザードフラワーです。お部屋に飾ってとのこと』

不破『もーうステキッ!なんて言うかそう!素敵。その言葉に尽きる凍ってそうでステキ!世界に一つだけの花、元々特別オールインワンジェル!!』

A「多分今頃鞭飛んでる」

‐他にももっと感想あるだろ
‐巴さん……
‐素敵な花()
‐でしょうね
‐お、オールインワンジェル?

不破『ま、まぁ巴さんからはブリザード?ブドウ?フラワーでした〜ナハハ次は巴さんのと一緒にあるコレをopen』

A「水飲み鳥です」

不破『また?!!!?』

‐グウェルだろうなwwww
‐なにそれ
‐また??!
‐水飲み鳥ってあの??
‐なんか前持ってるって言わなかったっけ
‐えぇwwww
‐グウェルさんじゃん

不破『いらっしゃいませ……我が家にまた鳥が増えたんだが。』

A「先代の水飲み鳥さんは確か私が押し付けたんだっけ」

不破『ッスそれはもう丁重にお持ち帰りさせていただいてそこにいらっしゃるってカンジ』

A「2人目が増えてよかったね鳥さん 」

不破『ウーンヨキニハカラエ』

A「しゃべったぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

‐うるさいよ
‐いつにも増してテンション高いな
‐しゃべったぁぁぁぃ
‐某ファストフード店CMの真似やめろ
‐A珍しく元気だな
‐うるせぇw


A「ぐうぇるさん手紙ある、見る?」

不破『よんで♥』

A「……ゴホン『不破さん、お誕生日おめでとうございます。以前、Aさんへ送らせていただいたデビュー記念の水飲み鳥がそちらにいらっしゃるとお伺いしましたので、相方さんをお連れしました。仲良く並べてあげてください』」


不破『今のグウェルさんの真似?』

A「似てたやろ」

不破『似てた』

A「本音は?」

不破『カス……イタイイタイイタイイタイ!!!』

・1番最後のプレゼント→←【二次会開催地です(不破湊/來堂)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもちのいえ(プロフ) - おりふらたってますよ (2022年4月18日 18時) (レス) id: 3cca1a5a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。