検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:52,992 hit

【二次会開催地です(不破湊/來堂)】 ページ5

不破『ハイ、お名前は?』

A「來堂A……スンおめでとう不破湊」

不破『アリガトッ不破湊生誕祭二次会会場へようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖……』

A「ア"ーーーズビビ」

不破『鼻をかんでみない?』

A「スピ……あんがとさんおめでとう不破湊」

不破『アリガトッで、これ全部不破湊あてのプレゼント?』

A「うん。私のも、黛さんからのも巴さんからのも全部入っとる」

不破『マジですか!こっち持ってくるわ!……重?!』

A「18kg+自重+雨」

不破『ァ!お疲れ様デス!!!!大変だったでしょ』

A「ちょっと大変だったかな……( ˘꒳˘)」

‐18kgはやばい
‐ゴリラか?
‐異常だって
‐18?!!!
‐ねぇ、女子高生だよね
‐女子高生()
‐とんでもねぇな

A「たしか、食べ物も入れてくださってるからはよ開けなね」

不破『おっけじゃあこれ……は?』

A「私からの。開けるよ〜」

不破『待ってそれは最後最後最後最後』

A「なんでよ」

不破『エッイヤ、1番頑張ってくれたしね……(?)ほ、ホラこうゆーのはちゃんと順序あるんですわ』

A「面倒くさい」

‐辛辣
‐いつもの
‐最後に開けたいんだよね
‐焦れったいなぁ
‐微笑ましい。
‐てぇてぇ

不破『気を取り直させていただきたい……ハイ、これは?』

A「それは明那さんと黛さんからのやね」

不破『おー!アッキーナとまゆから!』

A「確か……」

不破『え!なんやコレ!!』

A「調味料詰め合わせとバスロマンの詰め合わせ」

不破『いや助かるが。飯めっちゃ作れるやんコレ!バスロマンは知らんけど食べれそうやん?!』

A「ちなみに食べないでよねって黛さんから書き留めあるよ」

不破『食べれないンデスカ?!』

A「うん。食べれんよ普通の人はね。食べてみる?」

不破『チョットあの!アッスゲェ!!ゆずとかの香り!?!』

A「ローズの香りです」

不破『そっかぁ』

‐全然違うじゃん
‐柑橘系ね
‐食べさせたの?!
‐お味は?
‐ローズで草

A「お便りあるんだけど読む?」

不破『これ?エット《誕生日おめでとう、不破くん。不破くんが喜びそうなものがありすぎて最終的に、爵位か土地かバスロマンか調味料で悩んだけど明那と相談してバスロマンと調味料にした。バスロマンは食べずに使って。》』

A「それ黛さんの真似?」

不破『似てた?アザッス』

A「そんなに」

・夜王国からのプレゼント→←・大号泣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもちのいえ(プロフ) - おりふらたってますよ (2022年4月18日 18時) (レス) id: 3cca1a5a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。