検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:52,994 hit

幼馴染の定義 ページ16

加賀美《多分、貴方ではない》

甲斐田《うん、アニキではない》

不破『ソッカ』

A「違うね」

剣持《ふん、やっぱこうゆう後輩がにじさんじには1人はいるべきなんですよね〜Aさんはにじさんじ後輩の鏡!》

甲斐田《ほんとですよね〜》

不破『信号見ろ甲斐田ァ!!!!』

甲斐田《怖い怖い怖いわかったから!耳の後ろで叫ばないでアニキ!!!》

不破『赤信号を右に回ったら警察じゃん!!!!』

剣持《これは右折用に別の信号ついてるの!赤信号じゃないの!!!》

不破『うるさーーい!!!』

剣持《うるさいのはアンタだよ!!!!!》

加賀美《ブーメラン……》

A「2人ともシートベルトしっかりしなさい!」

甲斐田《お母さん……w》

加賀美《ちょっと、車の中で取っ組み合いしないでください!ただでさえ狭いんですから……叫びますよ?》

剣持《すみません。この車内で社長のシャウトは鼓膜で済まない》

不破『ッス、誠にすみません』

A「これ日常茶飯事なん?」

不破『割と?』

A「着いてこなきゃ良かった」

甲斐田《んー社長が3列目に乗ってると頭が邪魔で後ろが見えないんだよなぁ》

加賀美《……頭を消せと???!》

剣持《だから言ったじゃないですか社長が不破君の上に乗ればいいって》

社長《いい歳してホストの膝の上に乗るアラサー帯って》

不破『昔そこのAも乗ってた』

甲斐田《えぇっ!?》

A「要らん情報を流さんといてくれる?」

剣持《このホスト主人公補正強すぎだろラノベかよ》

甲斐田《羨ましい》

加賀美《そう言え幼馴染なんでしたっけ。せっかくなんでその時のお話を……》

不破『おっし、誕生から話すかなー』

剣持《kwsk》

A「どんだけ前から話す気なん、ふつーに出会いくらいで」

不破『出会いはオートメイルでした……』

加賀美《そうやって始まるんだぁ……オートメイル?!》

甲斐田《鋼錬?!》

剣持《なんでそれで出会うんですか?》

A「幼馴染って言っても、家が近くで、親同士仲良くってよく遊んでただけやから、正直近所のお兄ちゃんって感じやったね」

不破『イヤイヤ、舐めんなそれだけじゃない。保育園の送り迎えに付いて行って、登下校もちゃんと一緒に帰って、小、中学は授業参観に行ったプロ幼馴染ですが。』

剣持《授業参観?!!》

甲斐田《ちょっと待って運転に集中できない》

不破『甲斐田はちゃんと運転しろォ!』

甲斐田《なんで僕にだけ厳しいの????》

2+2=4、5-4=1→←【誘拐?!】そうだ!夢の国へ行こう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもちのいえ(プロフ) - おりふらたってますよ (2022年4月18日 18時) (レス) id: 3cca1a5a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。