検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:457,763 hit

__ ページ21

康二「こーちゃん、あれのりたいっ!」




康二が指さしたのは黄色いくまさんのアトラクション。

あれなら康二も楽しく乗れそうだ。


んでここで必ず発生する問題が…




辰哉「俺だろ。」


翔太「いーや、俺。」




誰が康二の隣に座るか。

1台に5人乗れるらしいんだけど康二の隣に座れるのは1人。

まぁそうなるよな。




涼太「ほんと相変わらずだね。」


蓮「俺だって康二の隣がいい。」


ラウール「僕もっ!」


亮平「そうだよねぇ。あの2人大人気ないねぇ。」


大介「んもぅ…こういう時は康二に選んでもらうのがいちばん早いって!ねぇ、こぉじ?」


康二「なぁに?」


大介「こぉじは誰が隣に座って欲しい?」




そう言われると康二は俺達の顔を一人一人じーっと見つめる。




康二「んーっとなぁ…ひーくんっ!!」


「…え?俺でいいの?」


康二「おんっ!こーちゃん、ひーくんがいいっ!」




なんて嬉しそうに俺の足にギュッとしがみついてくる康二。




大介「はいっ、という訳で照に決定だからたっちゃんと翔太は諦めてねー。」


辰哉「なんで大介が仕切ってんだよ。」


翔太「はぁ?なんで照なんだよー!」





外野がうるさいけどそんなの気にならないくらい嬉しい。




「ねぇ康二。なんで俺だったの?」


康二「くまさん、はちみつすきなんやろぉ?」


「うん、そうだね。」


康二「あまいのだいすきなのひーくんといっしょ!やろ?」


「ははっ、確かにな。」


康二「それにひーくんときょー、いっしょにあそんでないもん。」




少しだけほっぺを膨らませて拗ねてる康二。

よく良く考えれば確かに今日康二と遊んだ時間は短かったような気がする。


寂しい思いさせてたかな。




「よしっ!じゃあ今はひーくんと一緒に沢山遊ぼうな。」


康二「おんっ!」




それからアトラクションも楽しんで

アトラクション降りたところにあるショップで

黄色いくまさんの人形も買って上機嫌な康二。



テーマパークでまた新しい康二の1面も見ることが出来て来てよかったと心の底から思うよ。

また来ような。




ーENDー

◎康二くんの悩み[康二side]→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2100人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみかん(プロフ) - ひーちゃんさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 5009cf890d (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - ラウくんに散歩をおねだりして二人だと心配だとふかなべが入ろうとするのを康二君が二人で行くと聞かなくて、仕方なくふかなべが後ろからついて散歩に出かける様子を見てみたいです。 (2021年5月30日 17時) (レス) id: fed92e8b8b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - シオリさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2021年5月5日 18時) (レス) id: 5009cf890d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - ひーちゃんさん» 喜んでいただけて私も嬉しいです!リクエストいつでもお待ちしています^^* (2021年5月5日 18時) (レス) id: 5009cf890d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - YouTubeも絡ませてくれてありがとうございました!でも話の流れで見たくなっちゃったのでリクお願いします!リコーダーに苦戦しちゃって照くん達に教えてもらうって話実際に見たいです! (2021年5月3日 21時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。