検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,252 hit

第25話 一時的な別れ ページ26

「…落ち着いたか?」
「うん」

 一度深呼吸をして、俺を見る灰色の瞳は少しすねていた。号泣した結果、目尻が赤くなっているのも構わずに、凛々しい口調と顔つきで言い放つ。

「あたしも、一言言わせてもらう。ユーリも、背伸びしないで甘えて欲しい。貴方にばかりリードされてたら、女が廃るからね」
「わかった」

 聞きたい返事を返されて微笑むAが、自分から手を繋いできた。その動きは、歯車が内蔵されているカラクリ人形みたいにぎこちない。

「あとさ。二人きりの時は、愛称で呼んでもいい?」
「いいに決まってんだろ」

 少しずつ積極的になっていく恋人の行動が、単純に嬉しい。

「ありがとう。ユーラチカ」

 金色の指輪を優しく撫で、今まで見た事がないくらい、本当に幸せそうな表情を浮かべている。

「嗚呼、どうしよう。まだ宿に送りたくないな」

 車の鍵は、Aが持っている。駐車した場所も、歩いてすぐの距離だ。

 そんな言い方反則だろ。俺の理性が保てなかったら、雰囲気に流されて確実に押し倒してる。

 俺の葛藤を知らずにいるAも、日本語で独り言をつぶやいていた。

「…ここに長くいたら食い損ねるし、名残惜しいけど、愛しいユーラチカをお宿まで送るよ」
《スパシーバ》
パジャールスタ(どういたしまして)

 彼女は、そのまま助手席に乗りこむと思ったのか、後ろをついてくる俺の行動を怪訝な顔をして眺めていた。

「A。少しだけ、頬に触れてもいいか?」
「? どうぞ」

 運転席側のドアを背にした後、了承を得て両手で包みこみ、もっちりした肌触りのいい頬で数秒遊ぶ。それで油断させ、額、頬と徐々に位置を下げ、タイミングを見計らって、お互いに唇を重ね合わせた。そこから先は、早鐘を打つ鼓動を落ち着かせる時間も、余裕もないまま、Aは慣れない様子で俺のキスについてくる。建物の照明が上から当たって、恋人の表情がよく見えたが余裕はなく、恍惚としている。視線だけで俺の理性をくすぐるが、鼻先に軽くキスして終わりのサインを示した。
 俺の理性が爆発する前に、無事に宿泊先に届けられ、Aのファンの受付嬢に『うらやましい』と言われたのは聞かなかった事にしよう。
 撮影のために、福岡から東京に戻る日。
 俺は、ミチルを付き添って、Aは博多駅まで見送りに来た。

「グランプリで会おうぜ。A」
「楽しみにしてるよ。ユーリ」

 愛情を伝えるために、互いの頬にキスして別れた。

第26話 女の嫉妬→←第24話 サプライズプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ユーリ・プリセツキー , ユーリ!!!onICE , イケメン女子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミリア1415(プロフ) - 匿名さん» コメントありがとうございます。ロシアに忍がいるとは、一言も書いていません。設定も盛り込み過ぎているとは思いません (2018年3月28日 12時) (レス) id: c808353d76 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ロシアなのに忍とかあるわけないでしょ。設定盛り込みすぎて意味わかんない (2018年3月26日 16時) (レス) id: 826fa97ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミリア | 作成日時:2017年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。