検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:38,828 hit

31話 ページ39

sya「(俺の名前はトイフェル・シャオロン…今最も注目を集めているバビルスの一年生。近い将来生徒会に入ってバリバリ活躍したり、Aと付き合う(予定の)男だぜ。そしてそんな俺に与えられた悪魔の位階は…2!)いや〜知ってましたとも!俺が!選ばれし存在であることは!」
ut「ほんま調子乗っとるなアイツ…」
sya「え?何か言いましたか?ダイセンセの位階はなんだったかな〜?」
ut「…」サッ
"レイラー・ウツ、1"

sya「はい雑魚〜」
tn「まぁまぁ気にすんな大先生!一年生は普通みんな1やから…」
"シュヴァイン・トントン、2"

ut「お前もさりげなく煽っとるやろ!」
「ふふ、にぎやかだね〜」
"ファクリル・A、2"

ut「Aちゃんになら煽られてもいい…(というか煽られてみたい)」
「へ?」
sya「気にすんなA…そいや俺気絶しとって聞いとらんかったけど、ゾム!お前は位階何やったん?」
zm「え?俺?1!」
"ボンベ・ゾム、1"

sya「えっ?!嘘やろお前、あんだけ魔術使いこなせんのに…」
tn「こいつレースも2位やったのになぁ…使い魔召喚でヘマでもしたんか?」
zm「…え?使い魔…召喚??」
「…え?」
tn「まさかお前…使い魔召喚サボったんか?!」
zm「何それ知らん…」
sya「(何でこいつ問題児クラスじゃなかったんやろ…)…まぁでもこれで序列がはっきりしたな!」

そういえば入間たちって位階なんだったんだろう?
…また会ったときに聞こうかな
「…そういえば最近全然会ってないもんなぁ…」ボソッ
少し寂しいな…なんて…

ドゴォォォン


ビックゥ「べぶぶべびゃぁ?!…何?!今の音?!」
モブ「大変だぁ!特待生が授業で…ピンクの何かふわふわしたものを生み出したぞー!」

何だか分からないけど凄い綺麗…!

「これを入間が…凄いなぁ…」キラキラ
sya「…なんなんやあいつ、何でいつも俺の影が薄くなるようなことばっかするねん…俺のこと嫌いなんか_?あんくらい…本気出せば俺だってなぁ…」ブツブツ

zm「なーなー!もっと近くで見に行こうぜ!めっちゃおもろそうやん!」

sya「…えぇ?!なんでわざわざ特待生のつくったもん見に行かなアカンねん」
tn「近づくと危ないかもしれへんしな」
ut「僕もパス…」
「えぇ…みんな行かないのか…じゃあゾムくん!2人で見に行かない?!私もすごく興味があるんだよね〜!」ワクワク
zm「!おう!一緒に行こうぜ!」

[カ〜ッ!ピンクのふわふわ見に行きてぇなぁ〜ッ!]



〜続く〜
字数が…

32話→←さんごより。(飛ばしてOK)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんごのやかん。 - 頭おかしい夢女子さん» 返信遅くなり申し訳ありません…コメントありがとうございます!面白いと思ってもらえて嬉しいです…これからも頑張っていきます故、応援よろしくお願いします! (5月20日 2時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい夢女子 - 初コメ失礼します!元々魔主役が好きだったので、見始めたらとっても面白いです!生まれてきてくれたことに感謝、感謝これからも最新頑張ってください! (2023年4月23日 1時) (レス) @page37 id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
さんごのやかん。 - ティファさん» リクエストありがとうございます〜!!体育祭…いいですねぇ()少し遅くなるかもしれませんが、書いてみます!ただ、こっちの方は話がいっぱいなので、続編の方で投稿させていただきます!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2023年4月20日 19時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)
ティファ - あの!リクエストいいですかね?なんか体育祭的なものを作ってほしいんですが…大丈夫ですか?無理はしてもらいたくないので絶対とは言いません。…投稿、お待ちしております!頑張ってください! (2023年4月19日 19時) (レス) @page45 id: 3c40b74053 (このIDを非表示/違反報告)
さんごのやかん。 - ミルク者さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです…!リクエストまで…本当にありがとうございます!これからも投稿頑張りますので、応援よろしくお願いします!! (2023年4月6日 20時) (レス) id: aab6bdbc53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんごのやかん。 | 作成日時:2023年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。