検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,971 hit

ページ4

.




「なんでAちゃんの家にいるわけ………」



若干苛つきながら問うとお前の誕生日パーティーする為だよって言われて気が抜けた。
だとしても俺の彼女の家に自分以外の男がいるの嫌すぎるんだけど。

俺だって今日初めて来たのに………!





「こっちの徹ちゃんにお粧ししちゃおうかしら」

「あら貴子、ナイスアイデアね。じゃあワタシは可愛いお洋服を着せちゃお⭐︎」

「きゃ〜〜〜!静子センスいいわねぇ」



そう言ってマッキーは俺(パネル)の顔に赤ペンで落書きをし始めるし、まっつんは制服着てるのにマイネームでブラジャーを描き始めた。

いやいや、何してんの!?




「岩ちゃん!!!ボサッとしてないでアイツら止めてよ!!!!何のための5リラなの!?」

「うっせえクソ川」

「痛い!!!Aちゃんの前で蹴らないで!」




うるさくしてごめんねって謝ると笑顔で許してくれるAちゃんは天使だと思う。
ふざけているチームメイトを無視して、大好きな彼女で癒されていると、

「なんだこれ」

岩ちゃんが自身に似合わない物を持ってた。



「えっ岩泉おまっ、なんて物を持ってんだ!?」
「お前それ似合わなすぎねえ?」

「俺のじゃねえ、落ちてた」

「俺はそもそも持ってきてないから違う」
「俺は財布の中入れてるから違う」


そんな三人の会話を聞いて、自身のポケットを探ると入れてたはずのコ○ドームが無かった。

あ、それ俺のです。

なんてAちゃんがいるこの場で名乗れるはずもなく空気と同化してると、獲物を撃ち抜く狙撃手のような鋭い視線をした3人に射抜かれた。



「じゃあこれ及川の?」


「あらやだ、奥さん聞きまして?あの人彼女の家に呼ばれるイコール“アレ”だと勘違いしてるわよ」

「ケダモノだわっ!!恐ろしい……!」


「クソだな」


「岩ちゃんそれシンプルな悪口!!!」



って、この3人に構ってる暇じゃない。
Aに弁解しないとそんな男だって思われたままになっちゃう。そう思って振り替えるも冷めた目で見られてた。




「ふーん徹くん、そんな事考えてたんだ」

「いや、ご、誤解だって……」

「ポケットに入れてるのに何が誤解なの?」

「その、えっと」



俺今日誕生日だよね!?なんでこんな目に合ってるわけ!?、
Aちゃん越しに目が合った散々な姿にされてる俺の等身大パネルに心の中で助けを乞うも、無機物だから何も反応がなかった。おれの役立たず!



「徹くんのへんたーい」

「今日くらいはみんな優しくしてくんないかな!?」




.

め ※本誌ネタバレ【2】→←日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - なななさん» えええ光栄なお言葉ありがとうございます(><)すべて読んでいただいて嬉しいです!これからも頑張ります〜 (2020年7月20日 20時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - かざぐるまさん» あの番外編大好きなので取り入れちゃいました笑 コメントありがとうございます! (2020年7月20日 20時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - 初コメ失礼します!高校生のお話も現代のお話もどれもすごく面白かったです。作者様の小説すべて読ませていただいてます!これからも応援してます。 (2020年7月20日 18時) (レス) id: 20e35ce5f1 (このIDを非表示/違反報告)
かざぐるま - 及川ハンガー は草wwあの本誌での弄りっぷり、また思い出してしまいましたw及川さんお誕生日おめでとうございますwwコメント失礼しました!お話面白かったです!! (2020年7月20日 16時) (レス) id: 05fc39e1de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらす | 作成日時:2020年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。