検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:167,534 hit

44:甘やかし祭り ページ44

.









これはAが持っててよって言われ、
婚姻届を棚にしまった。






「まさかのまさかすぎてびっくりした」

「俺も自分の行動力にびっくりしてる」

「なにそれ(笑)」





明日が休みだから、誕生日だし特別に同じベッドで寝る。誕生日ってもう甘やかし祭りだよね。
久しぶりにこんな距離が近いからドキドキする。


後もう少しでこのなんとも言えない背徳感とはおさらばなんだなあ。



二年前、稲荷崎に配属ってなった時は
本気で泣きそうだった。

結果的に別れたけど、私のこと繋ぎ止めていてくれてありがとう。



そう思って寝ている倫太郎の唇に
自分の唇を重ねた。






「…………誘ってんの?」

「うわっ!起きてたの……!!!?!?」

「うるさ」




キスだけは許してたから
私からの口付けで目が覚めたらしい倫太郎からさっきのより一層甘いキスをされる。

…………私たちの間に今は名前ないけど、してることってアウトだよね?



なんて確認したら、


「なにを今更」


って真顔で言われた。デスヨネ。








「ねえ、コレ以上、……する?」

「しない」

「そこは流されようよ」





教師は生徒に手、出さないし出されないの。


(キスは別って事で)







.

45:卒業おめでとう→←43:誕生日プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ちゅんさん» 素敵な作品と仰って頂けてこの作品を作って良かったです!!!ご愛読ありがとうございました!(o^^o) (2020年6月21日 23時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品ありがとうございました!! (2020年6月21日 15時) (レス) id: 91eeaf506e (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 神威さん» 即……!?もう嬉しすぎてにやけ倒しました!!!頑張れます大好きですありがとうございます!! (2020年6月18日 22時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - もう好きすぎて好きすぎて更新されたら即見にきてます!応援してます頑張って下さい! (2020年6月18日 22時) (レス) id: f6e7e20f63 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - kyoさん» 彼女には意地悪だったらいいなって思ってキャラちょっとだけ捏造しちゃったので好きって言っていただいて嬉しいです!!!ありがとうございます。更新がんばります! (2020年6月17日 16時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ohuro  
作成日時:2020年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。