検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:167,537 hit

36:数学準備室にて ページ36

.








「俺が聞きたいことわかるよね?」

「えっと、その、」

「角名とどうゆう関係なの?」





………………まあそりゃそうくるよね。私が飯綱先生の立場でも聞くと思うもん。
準備していた言葉を言うと顔を顰められた。

飯綱先生もそんな顔するんだ。




倫太郎の考えた作戦は絶対したくない。

私が転けて躓いた所を飯綱先生に支えてもらい抱き締められてるように見える写真を倫太郎が撮るってゆう内容だったんだけど。そもそもいつ撮るんだよって話。発想が高校生だよね。








「嘘つかないで」

「嘘じゃないよ……、ほんとだってば」

「ちゃんと俺の目見て言って」




飯綱先生みたいに人のこと真っ直ぐ見てくる人の目見て嘘付けないよ。なんか何でも見透かされそうなくらい綺麗な目、してるもん。
____なんかちょっとだけ北くんみたい。


北くんの方が鋭いけど。







「A先生、彼氏いないんだよね?」

「え、うん……、いないけど……」



なんで今彼氏の有無確認したんだろ。やっぱり倫太郎のこと彼氏だと思ってる………?
でもこれは嘘じゃないし、そもそも倫太郎も私の彼氏じゃないから。









「俺さ、A先生のこと好きなんだよね」

「…………えっ?」

「だから、好きです」




そう言って、飯綱先生に抱きしめられた。


えっ?まって!!!?!?何この展開………!いやまって想像もしてなかったから
なんて言っていいのか全くわかんない。

断るべきなんだけど、



飯綱先生は大事な同僚で、同期で、
でも私には倫太郎ってゆう大事な人がいるから
ちゃんと断らないといけなくて、





言葉がうまく出てこなかった。









.

37:とりあえず→←35:死亡フラグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ちゅんさん» 素敵な作品と仰って頂けてこの作品を作って良かったです!!!ご愛読ありがとうございました!(o^^o) (2020年6月21日 23時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品ありがとうございました!! (2020年6月21日 15時) (レス) id: 91eeaf506e (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 神威さん» 即……!?もう嬉しすぎてにやけ倒しました!!!頑張れます大好きですありがとうございます!! (2020年6月18日 22時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - もう好きすぎて好きすぎて更新されたら即見にきてます!応援してます頑張って下さい! (2020年6月18日 22時) (レス) id: f6e7e20f63 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - kyoさん» 彼女には意地悪だったらいいなって思ってキャラちょっとだけ捏造しちゃったので好きって言っていただいて嬉しいです!!!ありがとうございます。更新がんばります! (2020年6月17日 16時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ohuro  
作成日時:2020年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。