検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:167,526 hit

32:俺のだから ページ32

.








結果から言うと、全国出場が決まった。兵庫県の代表権を無事に勝ち取った。








「勝ったから良かったけど次今回みたいに調子崩したらしばくからな」

「すぐ手出るの馬鹿っぽいからやめなよ」

「おま……っ、さっきまでしおらしかったくせにいつも通りやんけな!!!」

「そう言う割に嬉しそうな顔してるよ」

「…………うっさいわ!!!」





喧しい侑を適当に相手しながら携帯を見る。やっぱり既読の既の字もない。Aと音信不通になって(学校で会うけど)もうすぐ一ヶ月くらい。

そろそろ、行動起こすか。


女でできた傷は女で埋めろ?笑わさないでよ。Aにつけられた傷を他の女で埋めれるわけないじゃん。先生のくせにほんと馬鹿だよね。





「おーい角名ぁー!飯行くでー!」

「今行く」
















ご飯も食べ終わって解散して、家に帰らずAのマンションの前で待つ。怪しすぎるけどご近所さんとは何回か顔合わせてるから“鍵を忘れた彼氏さん”って見られてて助かった。

…………にしても遅いなあ。


今が夏前でほんとに良かったよ。冬だったら俺凍え死んでるからね。








「……………なんで、」



声がした方を見たら、AとAの腰に手を回してる男__飯綱先生が立っていた。
バレたとかまずいとかよりその手に腹が立って「俺のなんで」ってその手からAを奪った。


鞄の内ポケットから鍵を取り出して、
慣れた手つきで解錠する。


そのままドアを閉めた。多分混乱してるんだろう飯綱先生は放心してた。さっさと帰れよ。あわよくばって考えてた?ごめんね、Aは俺のだから。




暗い玄関先で
電気もつけずに、









「……り、んたろっ………」



噛み付くようにAの唇を貪る。







ねえ、なんで俺のこと無視したの?
ねえ、なんで他の男に身体触らせてんの?

嫉妬で狂いそうになる。


こんなにも好きなのに、なんで手放そうとしたの?Aだって満更でもなかったでしょ?
俺のことが大好きで手放したくなかったはず。だから今もこうして俺からのキス

受け入れてるんでしょ?





全部後で謝るから、今は許して。







俺はAの服の中に手を入れた。








.

33:酔っ払いの戯言→←31:絶不調な彼は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ちゅんさん» 素敵な作品と仰って頂けてこの作品を作って良かったです!!!ご愛読ありがとうございました!(o^^o) (2020年6月21日 23時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品ありがとうございました!! (2020年6月21日 15時) (レス) id: 91eeaf506e (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 神威さん» 即……!?もう嬉しすぎてにやけ倒しました!!!頑張れます大好きですありがとうございます!! (2020年6月18日 22時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - もう好きすぎて好きすぎて更新されたら即見にきてます!応援してます頑張って下さい! (2020年6月18日 22時) (レス) id: f6e7e20f63 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - kyoさん» 彼女には意地悪だったらいいなって思ってキャラちょっとだけ捏造しちゃったので好きって言っていただいて嬉しいです!!!ありがとうございます。更新がんばります! (2020年6月17日 16時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ohuro  
作成日時:2020年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。