検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:167,513 hit

14:仲直り ページ14

.








「だからなんで家入れてんの……?」

「スペアキーだってば」





買い物から帰ってきて家の電気がついてるなと思えばやっぱり倫太郎いた。



今日は土曜日。

一週間以上も連絡を取らなかった。(こんな喧嘩長続きしたのはじめてだった。いつも倫太郎が上手いこと私に謝るように仕向けるから)

なんか日が経てば立つほど連絡取りずらかったしどうせ今回も倫太郎から連絡くるかなって甘えてたら1週間過ぎてた。頑固でごめん。



今週の家庭科の授業、いつもは調味料取りに来るくせに違う子が取りに来てたな、なんて水曜日のことを思い出してた。

そこでちょっとしたお喋りするの私結構楽しみにしてたのにって自業自得か………。




やっぱり怒ってるよね。







「…………スペアキーどうこうより俺にそろそろ言うことあるんじゃない?」

「スペアキーは返そうよ」

「先に“関係ない”って言ったこと取り消して」





いつもの何オクターブも低い声で言われて怯んだ。恐る恐る顔を見れば今にも泣き出しそうな顔をしていて口からごめんって言葉を放ってた。

つられ泣きしそう。





「ほんとごめんっ、本心じゃないよ……」

「当たり前でしょ。本心だったらAのこと今頃どつき回してるよ」

「どつ………まわっ………!?いつからそんな口悪くなったの………!?」

「ああ、ごめん双子の影響かも」

「宮くんたち怖い」




なんだよどつき回すって………。どつくのか回すのかどっちかにしてよどっちも嫌だけど。ほんと関西の人って回すのが好きだよね。知らないけど。

………知らんけどもよく使うよね関西の人。知らなかったら初めから言うなよって思う。





「もう絶対喧嘩しても言わない」

「そうして」




「あと、俺いつAの彼氏に戻ったの?」

「……?戻ってないけど?」

「あれ〜?“彼氏と喧嘩して元気ない”って聞いたんだけどなあ」

「(…………北くんか!)」







.

15:インターハイ→←13:練習後の部室にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす(プロフ) - ちゅんさん» 素敵な作品と仰って頂けてこの作品を作って良かったです!!!ご愛読ありがとうございました!(o^^o) (2020年6月21日 23時) (レス) id: 4f75907372 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!素敵な作品ありがとうございました!! (2020年6月21日 15時) (レス) id: 91eeaf506e (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 神威さん» 即……!?もう嬉しすぎてにやけ倒しました!!!頑張れます大好きですありがとうございます!! (2020年6月18日 22時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - もう好きすぎて好きすぎて更新されたら即見にきてます!応援してます頑張って下さい! (2020年6月18日 22時) (レス) id: f6e7e20f63 (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - kyoさん» 彼女には意地悪だったらいいなって思ってキャラちょっとだけ捏造しちゃったので好きって言っていただいて嬉しいです!!!ありがとうございます。更新がんばります! (2020年6月17日 16時) (レス) id: aaef6ecc2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊谷 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ohuro  
作成日時:2020年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。