検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:19,856 hit

Part52 ページ5



――どうやらその時クラスメイトに絡んでいたのは3年の先輩でこの学校の頭を張っていた不良だったらしく、そんな先輩を沈めてしまったあたしは、その先輩に取って代わって全校で一番恐れられる存在になってしまった。


教師さえもあたしを恐れる始末。


元からキッツイ顔立ちだったのもあって、誰も近寄ろうとしなくなった。


どうせ授業なんて教科書の内容をなぞっていくつまらないものだろうし、あたしが無理に授業に出ていく意味もないしであたしはどんどん学校をサボるようになった。







『大切な人を守れるために、って身につけたのにな...』






今はもういない爺ちゃんにそう叩き込まれた数々の体術を、あたしは人を傷つけるために使っていいのか。


あたしが先輩を沈めてからというもの、他校の人間が何回も喧嘩をふっかけてくる。
出来る限り手加減して短時間で無力化させてはいるものの、爺ちゃんに教えられた使い方じゃない。

こんなあたしなんて、消えてなくなってしまえばいいんだ。

人を傷つける、あたしなんて。






そんな時に、あたしは本に出会ったんだ。

Part53→←Part51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:最俺 , 実況主 , フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽愛松(プロフ) - なななさん» ひぇ、有り難きお言葉です〜!!(土下座)遅筆ながらも頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年6月28日 22時) (レス) id: cd7c587832 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - テスト前なのに面白くて一気読みしてたら親に怒られました。←更新頑張ってください! (2017年6月28日 21時) (レス) id: 386da7e4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤羽愛松 | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。