検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,847 hit

Part83 ページ37




原稿を進める資料を検索している時も、あたしの名前や本の題名がチラチラと現れていた。


そんなに注目すべきものかねぇ...自分は大したことないかな〜とか思ってたんだけど。

あたしからしてみれば、随分と過大に捉えて騒いでいるようにしか思えない。だってただの新米作家だよ?ノーベル文学賞を取ったわけでもなければ、ベテラン作家という訳でもない。

まぁいいや。今のあたしにとって大事なのは、フジがちゃんとメッセージを受け取ってくれたかどうかだ。
傍から見れば、自分の出した本に想いを託すなんてただのラブレターより恥ずかしい。でネットで"月詠"として大っぴらには言えないんだからこの位のわがままは大目に見てほしいんだ。

Twitterや実写動画で発言なんぞしてみろ、特定厨に個人情報特定されて社会的に死亡すること請け合いだ。
同じあたしではあるけど、違う顔からそれとなく匂わせるくらい可愛いもんだ。相手が気付いてくれればだけど。



...さて。そろそろ作業を中断させようかな。

そう思ってノートパソコンを閉じ、大きく伸びをする。まだ治りきっていない痣でもあるのか、体の数カ所が鈍く傷んだ。

すると、あたしのスマホが控えめに振動した。画面をタップして見てみると、どうやらフジからの着信らしい。それを認識した瞬間、あたしの思考は一様に停止した。


え、え、もう電話なの、ちょっと待ってそんなの聞いてない!!!


あまりの動揺にスマホを2回ほど布団の上で取り落とした。"応答"の文字をタップすると同時に、ずり落ちたカーディガンを上げ直す。




「__も、もしもし...?」

Part84→←Part82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:最俺 , 実況主 , フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽愛松(プロフ) - なななさん» ひぇ、有り難きお言葉です〜!!(土下座)遅筆ながらも頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年6月28日 22時) (レス) id: cd7c587832 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - テスト前なのに面白くて一気読みしてたら親に怒られました。←更新頑張ってください! (2017年6月28日 21時) (レス) id: 386da7e4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤羽愛松 | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。