検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:19,854 hit

Part61 ページ14

―Fuji side―


今日は最俺ハウスで収録した後、編集作業を進める予定の日。

昨日から泊まり込みで色々録った結果、睡眠時間が三時間くらいで朝の八時になった。どんだけ録ってたんだよ俺ら。


あらかた録り終わったので、パソコンとにらめっこしながら編集を進めていると、傍らに置いていたスマホがいきなり振動した。


誰だろう、と着信主を見てみれば、画面に"Aちゃん"の表示。
彼女からの電話なんて珍しくて、すぐに応答ボタンをタップした。

なんの用事だろう、とスマホを耳に当てるとぼそぼそとした男の声が聞こえる。電話口、とか利害、とか取り戻す、って言ってるっぽい。
なんでAちゃんからの電話に男の声が入ってるんだ?

スピーカーモードにした途端、激しい殴打音がしてすぐ側でドサッと何かが倒れた音がした。
続いて男の半狂乱になった叫び声が響く。...まさか、まさかまさかまさか...!?


あまりの大絶叫に、リビングでダラダラしてたはずのヒラとこーすけ、サッカーの試合を見てたらしいキヨが実況部屋に入ってきた。




「フジ?どうしたの!?」


「うるっせぇんだよ何見てんだお前!!」


「デカい声聞こえたけどどうしたんだ?」






「ヤバイよ3人とも!!Aちゃんが、Aちゃんが...!!!」

Part62→←Part60*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:最俺 , 実況主 , フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽愛松(プロフ) - なななさん» ひぇ、有り難きお言葉です〜!!(土下座)遅筆ながらも頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m (2017年6月28日 22時) (レス) id: cd7c587832 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - テスト前なのに面白くて一気読みしてたら親に怒られました。←更新頑張ってください! (2017年6月28日 21時) (レス) id: 386da7e4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤羽愛松 | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。