検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:242,411 hit

20*擦りむいて送られて ページ21

「お前、バカだろ。」

「返す言葉も無い…」


私の前に跪く…否、しゃがむ賢二郎さんに膝の手当をされております。


数分前ギャラリーでの練習?見学を終えて帰ろうとしていた所で転んで膝を擦りむいた。
しかも練習が終わった男子バレー部に見られると言う…

1番近くにいた牛島さんに「大丈夫か?」と立たせてもらい、非常に恥ずかしかった…



「あららーAちゃんダイジョーブ?」

「大丈夫だけど痛いです。
ごめんね、けんじろー…」

「お前がどんくせぇのは知ってるから。
歩けるか?」


天童さんはね、転んだ時に笑ってたの知ってるからね!もう!
恥ずかしい…


「歩くのは問題ないよ。」

「ん。なら良い。」

「やっぱり歩けないからおんぶか抱っこして。」

「…」


お前何調子乗ってんの?って思ってそうな顔で見られてるよ、これ。
いま一瞬の安心した顔に調子に乗りました!

絆創膏を貼られて賢二郎の手は離れた。
ちょびっと擦りむいただけだから、部活には支障なさそう。
足首を捻らなくてよかった…とホッとする。


「A、お待たせ。
カバンと着替え持って来たから、体育館の更衣室借りて着替えなよ。」

「お前何も持ってないよな。
Aの荷物持ってるの俺だからね?」


藍ちゃんは雨だし歩くのが大変だろうと太一を連れて陸上部の更衣室まで行ってくれ、ありがとうしかない。
太一も肩濡れてるじゃん。


「ありがとう、藍ちゃん、太一。」


雨だからおじいちゃんに家まで車で乗せて貰おうと思ったが、まだやる事が残ってるらしくタクシー代をもらってしまい…
バスで帰るから使わせてもらおう。


ジャージから制服に着替えて、寮に帰る藍ちゃん達と別れ…


「送ってく。」

「バス停までね。」

「…分かってる。」


ぶっきらぼうながら私のバックを持って傘を指してくれる賢二郎に寄り添っての帰り道。

学校から駅までの数分だけどこの時間を心待ちにしている自分がいる。


「私も寮が良いなぁ。
バイバイするけど、バイバイしなくて良いでしょ。」

「…意味わからない。」

「帰る場所が一緒って合宿みたいで楽しそう。」

「そんなもんか?」

「そんなもんです。」


バイバイしないで一緒に寮に帰って、顔を見てお休みを言えるのが羨ましいと思う。
消灯時間とか門限はあるだろうけど、友達と居られるの楽しそう。


「泊まりに行って良い?」

「停学になっていいなら、来たら」

「もう。
あ、ちょうどバス来た。
送ってくれてありがと」

21*考える事は尽きません。→←19*雨が降り始めました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - バニラさん» わぁ!嬉しいです!白布君かっこいいですよね!更新頑張ります! (2020年4月5日 16時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 白布君がイケメンすぎて、、毎日更新楽しみにしてます! (2020年4月5日 14時) (レス) id: 077e9ee44f (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - q66さん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!叫ばせてしまい…相手はツンデレの白布君なのでどうなるか… (2020年3月27日 8時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
q66(プロフ) - いつもキュンキュンしながら見てます!!白布くんとの次の段階に進むのが進まないのかもう、気になりすぎて叫んでます笑 (2020年3月27日 2時) (レス) id: 934092aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - タナさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて嬉しいです!こんな人…居ると最高なんですけどね… (2020年3月24日 17時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。