検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,897 hit

14 ページ15

__________



GENEとAだと気付いて奥の個室に通してくれた



みんながAの緊張を解してくれたからAは普通に笑えるようになっていた


?? ?? 亜嵐 A 涼太
?? ?? ??_______
|?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? |
|?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? |
?? ??  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
?? ?? 龍友 玲於 隼 メン


の順に座る



玲『何で涼太くんがAちゃんの隣なの』

A『でも私玲於くんの目の前だよ?』

玲『…ならいい。早く頼も』

亜『レモンハイ7つとオレンジハイ1つ
あとお肉はコースで』

店『はい、かしこまりました。火をつけるのでお気をつけください』



それから飲み物が届いてみんなで乾杯



亜『乾杯の音頭誰がいく?』

GENE-亜『Aちゃんでしょ』

A『え?私?(笑)んじゃ…隼くんありがとう!乾杯!』

GENE『うぇーい!』


GENE『うめぇ〜』
A『ふふ、美味し』


GENEメンバーが可愛いと呟いたのは白濱氏にしか聞こえなかった…(笑)



__________

From Rua→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいめい - すごく続きが読みたかったです。 (2017年12月30日 23時) (レス) id: ae57a5091f (このIDを非表示/違反報告)
御厨めい - 亜嵐くんは愛媛県出身。愛違いです.あ……いきなりすみませんでした…!!応援してます(°▽°)/* (2016年12月25日 12時) (レス) id: cb7b6e5ec3 (このIDを非表示/違反報告)
琉愛(プロフ) - 片坂 麻維さん» 愛知じゃないんですか?Wikipediaをそのままもってきてるのでわかりません(笑)ただ亜嵐くんの出身は愛知って言ってたのでそのままでいきます! (2016年11月16日 20時) (レス) id: 7dbc755df6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぺ - 琉愛さんの作品いつも楽しみにして読ませていただいてます!!これからも更新頑張ってください!! (2016年11月10日 16時) (レス) id: 3eb27fdfc8 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - いつも琉愛さんの作品読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (2016年11月6日 23時) (レス) id: 61e6f4056c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rua | 作成日時:2016年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。