検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,049 hit

File:4 ページ4

.









今度は1人じゃなくて、、、7人。









?「やっと目ぇ覚めたか。」









『あなたたちは誰。』









?「始末屋……そう言えば分かるだろ。」









始末屋、、、






___彼らは悪を闇に葬るために存在してる。






お母さんがそんなことを言っていたような。。









?「ま、正確に言えばGENERATIONSって言うけど始末屋って方が浸透してるよね。」









『私をなんで連れてきたの。』









?「そんなん、怪我して意識も失っとったから放っておくわけにはいかんやろ。」








?「あとは、君に興味があったからかな。」








『興味……?』








?「赤星なつき。めんどくせーからなつきで行くわ。





18歳、2001年。10月20日生まれ。




身長160cm、体重43kg、血液型A型。






父は生まれて間もない頃に病気で他界、




13歳の頃に母と共に人身売買で有名な黒崎組に誘拐され、




同年、母は売られ生き別れ。






ちなみになつきは取引の値として何十億もの大金が賭けられるも、




黒崎がさらなる高値を夢見て5年前から今まで手放そうとはしなかった。






まぁ他にも情報はあるけどこんくらいにしとくわ。」









『、、何が目的なわけ。人の事勝手に調べて。』









?「そりゃ、こっちは始末屋だし、見知らぬ人をなんも知らないまま連れてきて




なんか俺らの事探られても困るし、このくらい当然でしょ。」









『でも、あんた達が私の事を調べた理由はそれだけじゃないでしょ。』









さっきから自分たちの本来の目的を遠回しにするような発言ばかり。





知らない場所に勝手に連れてこられた身からすればイラつきしか感じない。









私が彼らの本心を暴くかのようにそう言うと彼らは顔を見合わせフッと笑う。









そして、言った。









.









.









?「お前、始末屋にならないか。」

File:5→←File:3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 始末屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

N(プロフ) - 佐野 愛梨宙さん» いえいえ(#^^#)ご指摘ありがとうございました!もしかしたら佐野さんと同じことを思う方もいらっしゃると思いますし、もしかしたら書き直すかもです!ご意見ありがとうございました! (2019年8月24日 22時) (レス) id: a1343c7499 (このIDを非表示/違反報告)
佐野 愛梨宙(プロフ) - Nさん» あ、、全然です!似てるなぁ、と思っただけです、笑 私はただ作者様知ってるのかなぁと思い、コメントさせていただきました、御手数おかけし、申し訳ありません。 (2019年8月24日 16時) (レス) id: d95742d3ae (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - 佐野 愛梨宙さん» 暗殺教室にあったんですか?すいません、聞いたことはありますが、見たことなくて…。内容書き換えた方がいいですか? (2019年8月24日 16時) (レス) id: a1343c7499 (このIDを非表示/違反報告)
佐野 愛梨宙(プロフ) - まさか、、すごく暗 殺 教室で見たことありますなぁ、、あ、違ったらすみません! (2019年8月24日 15時) (レス) id: d95742d3ae (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - ゆーゆさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月9日 23時) (レス) id: a1343c7499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2019年7月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。