検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,216 hit

第23話「ツンデレ的苦悩」 ページ24

【ライダー視点】
〜試合が始まる数分前〜


スカル「この時間だと、ナワバリはモンガラキャンプ場と海女美術大学でやってるな」

マスク「アーミーがAの足引っ張らないといいけど〜」

『……』


この四人でAのナワバリを見に行くことになったが、なんか気分がモヤモヤすんな…。正直乗り気じゃない。


スカル「…ライダー?」

メガネ「どうかした?」

『いや、なんでもねぇ』


別に、アーミーと一緒にいるのが癪に障るとか。そういうのじゃない…はずだ。


『ん?なんだ…?』


いざモンガラに向かおうとしたとき、俺のイカホが鳴る。ナイトビジョンからのメールだ。


―――
ナイトビジョンチームのみんなでナワバリに行かない?
ライダー行くぞ
―――


『悪い。俺ちょっと用事が出来た』

スカル「そうか」

マスク「じゃ、俺らはモンガラに行くから〜」

メガネ「またね」

『おう』


三人とその場で別れを告げて、俺はロビーに向かう。そこには既にチームの全員が揃っていた。


ナイトビジョン「あ、ライダー!」

スゲ「こっちだ」

ブレザー「待ってたよー!」

『早いな』

ナイトビジョン「まぁ、偶然三人揃っちゃって、じゃあライダーも誘おうってことになったんだ」

『なるほどな』


もしかしたらAとマッチングするかもしれないな…なんて思ってた矢先に、ブレザーが思わぬことを言った。


ブレザー「え!?相手にいるのってAじゃない!?」

『はぁッ!?』


思わず声を荒げてしまった。いやいや、まさかとは思ってたが、本当にAと…?


ナイトビジョン「ブレザーちゃん、ライダー、知ってるの?」

ブレザー「知ってるも何も、「スクエア史上最高のイケメン」って有名なんだから!生で見られるの嬉しい…!」

『…ちょっとした知人だ』

スゲ「聞いたことあるな。犯罪レベルで整った顔立ちをしてるとか」

『それもはや褒めてないだろ…』


冷静を装って返答をするが、心が落ち着かねぇ。なんかすっげぇバクバクする…。


ナイトビジョン「あ、始まるみたい」

ブレザー「行こッ!みんな」

スゲ「ああ」

『おうよ』


これが一体なんなのか、まだ俺には分からねぇ。あいつのこと、別に好きって訳じゃない。


―――
【A視点】


『アーマーで防御しようって魂胆ね?』


用意周到なところもいいね。って思ってたけど、まだタイマンは終わらない。


ライダー「おらぁ!」

『!』



続く

第24話「至近距離」→←第22話「もしかして追いかけてきた?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶畑(プロフ) - おもちやよ〜さん» 長文感想大変嬉しいです。これからもっと他のキャラとも絡ませますので、楽しみにしていてくださいね。 (7月31日 15時) (レス) id: 934062de8e (このIDを非表示/違反報告)
おもちやよ〜 - 応援します!頑張って下さい 長文失礼しました (7月31日 1時) (レス) @page25 id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)
おもちやよ〜 - 戦い方の表し方とかコロイカキャラの急なデレや絡みに心を撃たれたおもちやよ。尊い、、夢主くん最強夢主くんしかみないよ(嘘です他のキャラのカプがクソみたいです)とても良かった心がこう、、ぶわってなりました!アロハくんが少しデレるとか夢主くん好き これからも (7月31日 1時) (レス) @page25 id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)
お茶畑(プロフ) - ユアさんさん» 感想ありがたいです。あまり更新できませんが、気長に待っていただけると嬉しいです! (5月21日 20時) (レス) id: 934062de8e (このIDを非表示/違反報告)
ユアさん - 主人公のキャラやストーリーがめっちゃ好きで、とても面白いです!自分のペースで、頑張ってください. ̫.)" (5月19日 21時) (レス) @page15 id: ae68d762ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶畑 | 作成日時:2023年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。