検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:88,258 hit

【闇愛】攻村乱数__リクエスト ページ14

「ねぇ、水曜日以外は外出すんなって...ぼく言ったよね?」
「ひ、ごめ...ごめんらむ、らむだ...っあ゛!?」
「ココ、別の男に触られて嬉しかった?」

電気の灯っていない乱数の部屋で、Aは体を拘束されていた。恐ろしく冷たい目をした乱数が、異様に優しい声で語りかける。

「ははっ、仕事帰りにナンパされてる恋人を見たぼくの気持ち...分かってる?」
「ごめんって言ってる...ひィっ」
「あー、Aのこの声聞いたやつが...俺以外にもいるなんて。最っ悪だ」

いっそ声帯潰すか?んーでも、そしたら俺が喘ぎ声聞こえないしな...なんて、冗談なのか本気なのか分からないことを呟く乱数。

「...A、ぼくのこと、好き?」
「っ当たり、前だろ...!」

苦手だった極彩色の服ばかりを着るようになったのも、髪の毛を彼と同じピンク色に染めたのも、携帯電話の連絡先を全員消したのも。
全部、こうならないためだったのに。

乱数の目に映るのは、完全なる「狂気」。

「は、ほく以外を見るなんて許すわけないじゃん!」
「あっ、が!?」

そして、いきなり強く押し倒された。
ベッドではなく、硬い床に。

「いたい、...って、おい!」
「あーもう、監 禁しないだけ有難いと思ってよ。ま、それも時間の問題か...」
「おい!」

打ち付けられた肩が痛む。
そして、無理矢理脱がされた服から顕になったAの素肌を、舐めるように見つめた乱数。

「頂くねっ!」
「や、やだ...っ____!!!」





乱暴に扱われたせいか体が酷く痛む。
朝の日差しが鬱陶しく、昨夜の行為すらAにとってはどうでもよくなってきた。

「あ、Aおはよう。...その、昨日はごめんね?」
「いいよ、おれも悪かったし...」

飴と鞭の使い方が異様に上手い乱数は、こうして着実にAを陥れていく。そしてそれは、遂に成果を表した。

「Aがまた誰かに襲われちゃわないように、これから鎖を付けてもいいかな?...わぁっ、ありがと!」

ふふ、と笑う乱数。
それに比例しAも笑う。

ああ、ついにやったと乱数は思う。2年間と一晩の努力により……、ついにAは狂ってしまったのだ。

もう、手枷や拘束縄にも躊躇しないだろう。
むしろそれを乱数の愛と思い込み、自らを監 禁するやも知れない。

「...やっとだ」
「?」
「んーん、なんでもない」

「A、愛してるよ」
「おれも」

【子猫】白膠木簓__リクエスト→←【予約】受村乱数__リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんちゃ - リクエストです。男主受けの総攻めをお願いします。 (2020年2月17日 14時) (レス) id: f814d33098 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - リクエストです。男主攻めで入間さんにお仕置きをお願いします。 (2020年1月31日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
神羅 - リクエストで、独歩の攻めを書いてもらっても宜しいでしょうか…? (2020年1月27日 18時) (レス) id: 9b379c5a93 (このIDを非表示/違反報告)
BS(プロフ) - 簓の受け書いてください! (2020年1月26日 2時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)
tyoko - リクエストいいですか?乱数攻めのヤンデレが見たいです! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 5c05b27ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮海 | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。