検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:48,175 hit

40.ミステリートレイン6 ページ6

園「食堂車に行っちゃったわよ」

蘭「最後にこの推理クイズの解説があるからって言われてたよ」

コ「へー」
うわめっちゃ棒読みじゃんww



世「それより、初めましてだよな」

そう言って、さっきから私の後ろに隠れている哀ちゃんを見た


世「君だろ?灰原って子」
そして、哀ちゃんに世良さんは急接近して、


世「君とは一度お話がしたかったんだよね」
ひっと微かな声を出して哀ちゃんは全身を硬ばらせていた


哀ちゃんがぴ、ピンチだ!!





私は哀ちゃんの手を掴んで
『哀ちゃん今風邪で喉痛いらしいです。だからお話はできません。』
ぬはっ!言い切ってやったぜ!

世「、、、そうか。それは残念だな。あ、でも僕、君とも話したかったんだよ?」

え"急に言われても困るぜまじで

『そうですね、またいつか今度でお願いしますね』

世「ははっ。約束だよ?」
ちょいとばかり目が合う
こ、こえーよ

と、その時
世「誰だっっ!!?」

うっひょえ!!?!び、びっくりした
なんだよ!?大きい声出さないでよ!!!

世「、、、今ドア越しに誰かが覗いてたって思ったけど、気のせいか、、、」

あー、あいつか変装したベルモットか
哀ちゃんほんとに狙われてるなぁ、、、

41.ミステリートレイン7→←39.ミステリートレイン 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き楽しみ! (9月22日 22時) (レス) @page22 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - めっちゃ面白い!頑張ってください!待ってまふ(( (2019年3月9日 14時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - たま猫715さん» ありがとう!そっちも頑張って! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 48a936589f (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 怜亜さん» おっふ…待ってたなんて…ありがとうございまずずず!! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 48a936589f (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 星咲夜空さん» おおおう!?ありがとうございますっ!!!!頑張ります!! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 48a936589f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。