検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,260 hit

94! ページ5

*A*

月日はたって体育祭当日(え?

ちな私白組☆
そしてなぜか借り物競争とイントロクイズ競争にでることになった

なんでイントロさん出ないとなんだよー!

あ、他の方の色組,種目をお教えしようぞ

白組

けんり…障害物競走、代表者リレー
かいと…玉入れ、綱引き
なな…イントロクイズ競争、障害物競走
さと…綱引き、借り物競争
ひな…玉入れ、代表者リレー

赤組

ると…イントロクイズ競争、障害物競走
ろん…代表者リレー、借り物競争
きりと…綱引き、玉入れ
える…代表者リレー、イントロクイズ競争
しゅら…綱引き、借り物競争

何か、、ね、、うん。特に感想ないよね、w

あ、そうそう。イントロクイズ競争なんだけどね、私ななとペアらしいよ。そしてるととえるは2人でペアらしいよ。勝ち目ないよね、、、wだってるぅとくん居るんやで?無理やろw

け「Aー!最初の種目一緒に見よー!」

『いいよー!今行くー』

〜〜〜

えーっと初めは玉入れだっけか?

ぬわぁー!ひなちゃんかわいー!!

かいとは、、何かすごいつかれてる、、?
あ、wひなちゃんにこき使われてるのかw乙やんw

け「かいとも大変そうだねw」

『本当ねーw』

えーっと相手チームはと、、、きりとか。これは勝てるな()

な「お、玉入れの結果でたっぽいよ!」

『いやななはどこからでてきた?』

審判「勝者、白組!」

さ「玉入れは俺らの勝ちだなー」

『いや君もどこからでてきたんだい?』

け「Awこの2人最初からずっとAの後ろいたよw」

え、?まじ?全然気づかなかった

な「気づいてもらえないのはもりさん悲しいよー」

『いや心読むのはやめてもろて』

さて、続いての競技は、障害物競走

『次の種目障害物競走だからけんりとなな行った方が良いんじゃない?』

け「本当だ!じゃあ行ってくるね!いっぱい応援よろしく!!」

な「もりさんも応援してね!」

『分かったから早く行きな』

全く、、、私の推しかわいいんだから ((

さ「あ、俺お願い今思いついたわ」

え?今?遅くね?

『ずいぶん遅いね。何々?』

さ「明日ちょっと付き合って。行きたいところあるから」

『ほう。いいけど?』

さ「じゃ、俺からのお願いはそれ!
あ、障害物競走始まるっぽいよ。あいつら応援しようぜ」

『がんばれー』(棒)

さ「棒読みで草w」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
展開いきなりすぎて草()

95!→←93!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪莉 | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2022年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。