検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:72,292 hit

侍系女子 9 ページ10

knight your side


『守るって言っても何をすればいいんだ…』



放課後の教室でため息混じりに呟く。

今日1日ずっと王子達のそばで護衛をしていたんだが、そうそう事件が起こるわけもなく。


よく考えれば私は王子達のことを何も知らない。
まぁ興味がなかったというのもあるが。



「なにしてるんですか!先輩♪」


パシャッ


『…!ろんちゃん!』



彼女は1つ下の後輩で天野 ろん ちゃん。
ろんちゃんは有名なカメラマンの娘さんで、いつもカメラを持ち歩いている。だからって急に撮るのはやめて欲しい…

彼女は新聞部に入っており、学園の情報ならなんでも持っている。

全く接点のない私達だが、案外仲が良かったりする。ろんちゃんが私の写真を勝手に撮ったことから知り合ったという最悪な出会いだけど。



ろ「それで先輩、なにか悩み事ですか?私でよければ力になりますよ!」



やっぱりろんちゃんはいい子だな。
優しくて気が利いてなにより可愛い。
こんな妹がいたら楽しいだろうな…

ろんちゃんから王子の話は聞いたことがないけど、相談してみよう。



『王子のことが知りたいんだ。なんでもいいから』


ろ「え、王子?先輩が王子に興味があるなんて意外ですね!」


『まぁなりゆきでね』


ろ「事情はよく分からないですけど、お任せください!」



自信満々にそう言ったろんちゃんは鞄からメモ帳を取り出した。



ろ「ここに王子達の情報が書いてありますよ」



《坂田悠》

柔道のトップに立つ坂田道場の息子。
黒帯を持ち、あらゆる大会で優勝した実績を持つ。
成績は体育以外は全て悪い。

柔道を行っている時の表情はたくましく男らしい!
普段は人懐っこく、笑顔がかわいい♡
耳としっぽが見える。
王子の中で一番の末っ子。



『なにこれ…』


ろ「女子の意見も書き込んであります♪」



《浦田渉》

人気声優。様々なアニメや映画の主人公を演じている。女子からの人気が高い。
成績は上位。

ショタボからゲスボまでなんでもこい!
演技、声量、イケボに自信あり。
一見クールに見えて実はかまってちゃんいうギャップに萌える!!肩に乗ってるたぬきは謎!


《月崎志麻》

超人気モデル。多くの雑誌の表紙を飾っている。
CMの契約数は10社以上。テレビ出演も多い。
成績は普通だが出席率が悪い。

とにかくイケメンでスタイル抜群!溢れ出る色気であらゆる女性を虜にしている。目元のホクロがチャームポイント♡




次に続きます。

侍系女子 10→←侍系女子 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ缶。(プロフ) - 続き待ってますね!!! (2019年1月12日 11時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
akane(プロフ) - たまねぎさん» なんかややこしいですよねw好意!?かと思いきや、、。こんな話を書いている私も相当頭いっちゃってますねwww (2018年2月26日 16時) (レス) id: 9dd7390004 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - さかたん!?うらた回と見せかけ坂田回・・・と見せかけ浦田!!いや、私は頭おかしいわww (2018年2月26日 16時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)
akane(プロフ) - シキさん» そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月26日 7時) (レス) id: 9dd7390004 (このIDを非表示/違反報告)
akane(プロフ) - 心無しさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年2月26日 7時) (レス) id: 9dd7390004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akane | 作成日時:2018年2月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。