検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,662 hit

第三回戦 ページ11

センラside




今色々な展開があったんだけど、これ続くんかな。



正直そろそろネタが切れt(((メタいことは言わない





作者「ということでリクエスト応募します。おねがいします!!」





だって。皆コメに書いてあげてな!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さかたside





王様ゲーム面白い!!!すごい面白い!


特に王様になって命令考えるの好き!



…と、そんなこんなで三回戦目が始まる。



ま「全員引きましたね?」


まふ君のこのセリフも定着し始めた





全「王様だーれだ!!」



これ毎回そろうの不思議なんだけど←







く「わしー!王様です!」



そ「うわ〜」



く「うわ〜って何やねん!」



そ「いやなんでも?」




く「そうか」←






『じゃ番号決めましょ!!』




((小声タイム))




『私!一番』

ま「ボク一番が良かったなーじゃ二番」

そ「俺三番」

う「じゃー…九番」

さ「よんばーん!」

あ「じゃ僕六番で」

せ「五番!」

し「七番で」


『残ったのは八番ね!いいよー!くろちゃん!!!』






く「へいへいへーい!!じゃあ〜…









.









.









  七番と五番!!一発ハグしちゃお!」






せ「センラ…誰とやるんですか」




し「俺だ。俺」




せ「誰が望むんですかこんな男二人のハグなんか」




そ「しちょうしゃ(((ま「メタいこと言わない約束ですよ?…へぃ」




せ「もうちゃちゃっと終わらせましょ」



ぎゅー…








……





………






う「いや長ぇよ!!!」




あ「それ言おうと思った」





う「お前らのちゃちゃっとってこの程度?!長すぎるわ!!」





し「こいつ結構体温高くて…」





あ「知りませんよ!!とりあえず離れてくださいよっ」





そ「これ喜ぶ人いねーだろ…((ボソッ」



く「わかんないよそらるん…((ボソッ」←元凶





ま「…ま、まぁお疲れ様!!ww次行こうか!!」

番外編→←あやまる&第二回戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 王様ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 翡翠 - 歌い手サン同士で床ドンとか、どうでしょう? (2018年12月15日 10時) (レス) id: ec43b210b4 (このIDを非表示/違反報告)
まふファン(プロフ) - ポッキーだらけってなにwww (2018年5月27日 0時) (レス) id: b58560e48f (このIDを非表示/違反報告)
Hakopi(ハコピー)(プロフ) - コメ返してるじゃないですかww (2018年5月26日 16時) (レス) id: fdc5ef064c (このIDを非表示/違反報告)
52016002_1025(プロフ) - 夢猫さん» ありがとうございます!!お友達OKです!これからもよろしくお願いします(*''▽'') (2018年5月21日 21時) (レス) id: 8f15cdca16 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - いつも読んでます!これからも面白い作品作って下さい!出来ればお友達になってくれませんか?×だったらいいです!長文失礼しました! (2018年5月21日 0時) (レス) id: 9addaed744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。