検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:148,661 hit

動き出そうか ページ29

カサッ……


『ノイル……また、懸賞金……上がったんだ』





あれからとても長い時間が経った

今のAは21歳、自分の事を名前で呼ぶようになって、レースたっぷりのゴシックロリータファッションを好むようになって、髪は腰まで長くなって……

Aの歌声は世界中に響き渡っていた

耳に残る独特な旋律、透き通るような歌声、けれど世界に牙を剥くような刺激的な歌詞……何処か影を纏うような映像越しのその姿……みんなはAをこう呼んだ

きっと彼女は世界を正してくれる【影の歌姫】だと……





『クスッ……世界を正す……そうだね……Aの思う正しい世界……Aの歌でそんな世界にしてあげる……ねぇ?ゴードンさん』


ガシャンッ!!


「止めろッ……止めるんだAッ……お前の望む世界を!!彼らが本当に望んでいると思うのか!?」

『望んでるよ……みんな歌に振り回されてるの……歌は何も救ってくれない……歌は……全て奪っていく……貴方はその目で見たでしょう?Aの歌が……この国を滅ぼしたのを……』

「なッ……まさかッ……いつその事をッ……!!」

『フフッ……フフフッ……最初から知ってた……トットムジカの言葉をAは聞いた……望みと願いを聞いた……Aがトットムジカの望みを叶えれば……Aの望みを叶えてくれるって』

「そんなッ……そんな事がッ……!!」

『Aは歌に全て奪われたの……たった一つのの宝物まで奪われた……この世界から歌が無くなれば……きっとまた……シャンクスもノイルも笑ってくれる……いい子だね、偉いねって頭を撫でてくれる』

「早まるなA!!今ならまだ間に合う!!」


ヒラッ……


『こんな笑い方……ノイルじゃない……ノイルもシャンクスも……笑っててくれなきゃ駄目なのに……』





鉄格子越しにゴードンに見せたノイルの手配書は、笑っているのに悲しくなるような笑顔だ

ノイルの笑顔は優しいの……優しくて暖かくて……花が咲くようなって言う言葉が誰よりも似合う、そんな笑顔なんだから……





『もうすぐ……もうすぐだから……Aの歌でこの世界を……この時代を壊してしまえば……またノイルのあの笑顔は戻ってくる……またシャンクス達と一緒に居られる……見ててね』





Aの歌で作ってあげる……本当の【新時代】

シャンクスとノイルがずっと笑顔で居られる【新時代】





『さぁ……始めようか……Aの初ライブと……新時代』











様々な覚悟→←2人のために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 赤髪海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん - 初めまして。続きが気になります.. (10月17日 15時) (レス) @page36 id: b001c97b4c (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - 初めまして。続きが気になります.. (10月17日 15時) (レス) @page36 id: b001c97b4c (このIDを非表示/違反報告)
しゃらん。(プロフ) - 夜さん» コメントありがとうございます!!更新が滞っているのにッ……本当にありがとうございます!!頑張ります!! (7月28日 14時) (レス) id: b3a781ffa5 (このIDを非表示/違反報告)
しゃらん。(プロフ) - さささささん» コメントありがとうございます!!半年ぶりとなりましたが更新しました!!今年中には完結させます!!励みます!! (7月28日 14時) (レス) id: b3a781ffa5 (このIDを非表示/違反報告)
- この先どんな話になるのか気になります!これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (7月24日 19時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃらん。 | 作者ホームページ:http://.uranai.riane.jarrck  
作成日時:2022年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。